ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - エアトレック
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SDR ブレーキローター
新品ローターは美しい。 シンプルな箱に入ってました。 忘備録 168,000Km フロントローターが限界が来たので交換です。 フロントブレーキパットは純正に交換。
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2019年11月3日 21:18 ゆう@目指せ通勤快速!さん -
ブレーキローター交換
14mmのボルト2つ外してキャリパーを外します。 外したキャリパーはブレーキホースに負担がないように吊ってね。 ※普段は吊らずにロアアームやストラット付近に引っ掛けてますが写真用に吊ってみました 17mmのボルト2つ外してキャリパーサポートを外します ローターだけになりました。 本当はダメです ...
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2018年5月13日 14:39 良い草さん -
GET出来たので交換!
タイヤ交換時に見たローターの錆と、 ”シャッシャッ”と擦っているような音が 納車直後から気になっていたのですが、 お店にも持っていく暇もなく居たところ… 何気に見ていたヤフオクで何とかGET! 出品者の方は凄く良心的な方でよかったです。 新品なのに、箱を開封しただけで中古扱いの価格で ...
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2016年5月18日 18:16 yamatacさん -
キター!!
どうも車重の割にブレーキが弱い気がするエアトレック。 ブレーキ泣きは何回も直してるし……。 前々からローターがあったまってくると波打ってるっぽく、ブレーキペダルがフワンフワン… で、ローター交換か研磨か悩んで ディクセルのスリットローター買っちゃいました( ´艸`) 社外純正なら安いのに ...
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2012年11月22日 19:37 masahiro8090さん -
ディクセルFSローター交換
フロントローターもディクセルの 焼入れスリットのFSに交換しました。 交換手順は前の整備手帳で。 ローター比較 左 ディクセル 右 プロジェクトμ 交換後 パッドの効果も大きいですが、 ガッツリ効くようになりました。
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2010年12月4日 06:36 あきっち兄さん -
リアローター&パッド交換
フロントローター大径化に伴い リアローターとパッドの交換をしました。 これは純正です。 キャリパー下側のボルトを外しキャリパーを取り外し パッドとローターを取り外します。 ※この時、サイドブレーキは解除しておかないと ローターが外れません。 外したついでにインナードラムを ダスターで掃除しまし ...
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2010年9月19日 07:29 あきっち兄さん -
EC5※用キャリパーサポート&ローター移植
車重とパワーの割りに貧弱なエアトレの ブレーキを純正流用で強化します。 早速キャリパーを取り外しをします。 次にキャリパーサポートとローターを 取り外します。 キャリパーサポートの比較 左:EC5※用、右:エアトレ純正 ナックル取り付け部の足の長さが違います。 これによりキャリパーを外に逃が ...
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2010年9月18日 21:29 あきっち兄さん
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