三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ホイールのブレーキダストの焼き付きを落とす

    去年外して倉庫に入れる前に市販のホイールクリーナーで洗ったのですが、全体的に赤茶けてしまって塗装しようかと思ってました。 でもネットでとあるもので落とせるとあったので試してみようと思い… 使うのはこれ! 皆さんご存知のサンポールですw もともと塗装を考えていたのでダメ元です。 出費も140 ...

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    2021年3月20日 16:09 M・ルースさん
  • 左 後輪ハブ交換 94790km

    後ろの左ハブにガタがでてきたので交換 というか10カ月前に新品に交換したばかり 9000kmでダメになりましとさ(>_<) というわけで安い前と同じものに交換 もともと容量不足ですし 品質もイマイチみたいです 問題は壊れたことよりも 走行してて全く分からない という点 ブレーキ整備したとき ...

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    2016年4月29日 20:42 だなもさん
  • 車検整備

    陸運局に持っていく前の整備。 ・オイル交換 10回目 ・タイヤ交換 1本3700円のヤツ 4本交換 ・オイル漏れ、ブッシュ類、灯火チェック→問題なし ・シフトノブ純正交換 車検の結果:合格 ヘッドライト左☓、手で塞いでもらって○ あと、モタついて検査官から「ハザード出しておいてください」と注意さ ...

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    2023年11月4日 18:38 おひげねこさん
  • 【DIY】COLT SPEED ロールセンターアジャスター+タイロッドエンドアジャスター ②

    8.ロアーアーム取り外し その2 先端を削ったタイロッドエンドプーラーを使用して、ハブ側の接続を切り離します。 9.ロアーアーム取り外し その3 ハブ側の接続が切り離されますが、ボールジョイントのロックナットを外すには、ハブ側を持ち上げる必要があります。 写真の様にパンタジャッキを使用して、ハ ...

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    2017年9月12日 16:27 へちゃりぶれさん
  • ゴム部品達のリフレッシュ

    7年で48000キロです。ヒビ割れ等があり交換です。 ドライブシャフトのインナーブーツ 左右 タイロッドエンドブーツ 左右 スタビリンク、ブッシュはアールズのウレタンブッシュ これからはメンテナンスにお金がかかりそうです。

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    2015年8月29日 14:59 こるるさん
  • 4ナンバー化

    5ナンバーから4ナンバーに変更してあります。 元々2名乗車にしてあることもあり、小規模な改造でバン化可能でした。 積載量100kg…

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    2023年4月5日 17:07 しま77さん
  • タイミングベルト交換

    3万7千kmで購入したのに、2年半で10万オーバー タイミングベルト交換してもらいました。 (写真はなし)

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    2017年11月23日 15:15 ウラネスさん
  • エーモン ロードノイズ低減シート取付

    プレートを取り付けるフロントサスのスタッドボルトにアクセスするには,ワイパー,ガーニッシュやその下のカバーを外す必要があります。 まずはワイパーを外してからフードを開けます。 樹脂のガーニッシュはクリップで留められている(ラバーがクリップと一体)ので,これを外せば車両から取り外せます。 ワイパー ...

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    2011年5月18日 23:59 機智×GUYさん
  • 熱対策

    例の塗料を塗りました。 正体を明かすと放熱塗料です。 フロントブレーキローター。 リアブレーキローター。 タービン吸気側出口パイプ。 インタークーラー後パイプ。 これらの施工は効果ないかもしれませんが、 やらないよりはよいかと。 つづく。

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    2011年3月19日 18:56 yoshi@青コルトさん

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