三菱 コルトラリーアートバージョンR

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  • アクセルペダル位置調整。

    他の方で結構やられている方が居るのでやってみました。 最近走りに行って、ヒールアンドトゥをやろうにもやりずらいくらいアクセルが奥まっているのでワッシャーにてカサ増ししてみました。 用意するのはこれだけ。 M8のワッシャーと12のボックスレンチです。 延長もあると楽だと思います。 ペダル上側のナット ...

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    2018年1月10日 14:04 アキRさん
  • アクセルペダル位置調整

    ヒールアンドトゥがやりずらく前から気になっていたアクセルペダル位置調整をアキRさんに教えて頂きながらやってみました。 M8のワッシャーと12mmのレンチを用意します。 アクセルペダルの上のボックスの左上と左下に12mmのナットがあるのではずします。 下の方に2mmのワッシャを2枚入れてナットを閉め ...

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    2019年2月11日 14:58 たじ~さん
  • クラッチスタートキャンセル

    毎回クラッチをきってスタートするのは面倒くさいのでキャンセルさせることにしました。 使ったのは税抜10円で買ったU字端子を使いました。 カプラーを抜いて端子を差し込んで終わりました。5分で終わります。

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    2018年6月25日 18:38 こるてつさん
  • フットレストの製作

    これまで汎用品のフットレストをつけていました。しかし、どうしても後付け感が出てしまうのと、フットレストの長さが短くつま先が乗せられないので、自分で作ることにしました。 フットレストの上に紙を置き、その上から鉛筆でこすって型取りをします。 型取りした紙を基に寸法を測定し、CADに入力してフットレスト ...

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    2016年6月12日 20:05 ek@driverさん
  • アクセルペダル調整したい

    とりあえず💦 頑張って少しずつ運転ポジションの改善させて来ました😁 ステアリング&シフトノブ&シートです☺ 私個人的にあとペダルが❗ アクセルとブレーキペダルの位置が❗ ヒール&トゥ(モドキ)が...💦 またまた先輩方のお知恵で❗ アクセルペダルに平ワッシャーを間に挟む❗ ペダル本体のかさ上 ...

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    2017年9月22日 14:00 〓のりっく〓さん
  • フットレスト加工

    アルミのフットレストを安く?入手したので取付 しかしデカすぎ 大きすぎる箇所をサンダーでカット 上手くカットできました これをレイルのフットレストに取付 完成 元々のレイルのフットレストサイズですが やっぱ楽ですね しっかり踏ん張れます

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    2019年5月1日 14:37 kansuke冠介風 @ve ...さん
  • カーボン風レザーでDIY第2弾!『サイドブレーキブーツ』も作ってみた。

    先日のシフトブーツの制作に続き、サイドブレーキブーツもついでに制作しました。 作成中の画像を忘れてしまった為、説明は割愛します(制作方法はシフトブーツの時と基本同じです)が、 シフトブーツと違う点は、サイドブレーキレバーを通す為にスリットラインを設け、ボタンで留めているのが前回制作した物との大きな ...

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    2010年10月16日 00:15 kabe-chanさん
  • アクセルペダル位置調整

    ヒールアンドトゥがしにくく、ペダルカバーもあまり好きではなかったので、調整しました。 写真は取り忘れたので、またまた説明のみです。 ペダル上部にAPSの箱がありその上下で12mmのナットで固定されています。上部が狭くて工具が入らず大変でしたので私の場合は手前のステア下のボックスと、アクセルペダル右 ...

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    2011年5月25日 23:40 Lyra&reoさん
  • エボミッション搭載への道10 クラッチストッパー作成

    エボミッションに交換して、エボ用レリーズシリンダーと組み合わせたところ、クラッチ接続位置がかなり上になって違和感があるのと、レリーズシリンダーがストロークしすぎているような気がするので、クラッチストッパー作りました。 材料はホームセンターで買ってきたトラック用のアオリゴムで、クラッチペダルにM6の ...

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    2017年1月15日 21:08 えびてるさん

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