三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    R Magic 3Dアクセルペダル

    ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...

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    2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん
  • ラリーアートロゴ入りアルミべダル取付け[記録]

    大陸製のアルミペダル。 切り粉飛散を想定してボロ毛布を敷く。 用意するもの ①充電式ドライバドリル   マキタ製DF30DWSPをアマゾンで調達 ②3.2mmドリル ドリルセット。 たぶん使うのは限られているため、きっと宝の持ち腐れ 潤滑剤は家にあるもので、556 ブレーキべダルのゴムを外し、位 ...

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    2016年3月13日 19:08 Damianさん
  • アクセルペダル調整

    アクセルが奥過ぎてH&Tしにくかったので調整してみました。 ナット2ヶ所を外してワッシャー噛ませて戻します。

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    2015年3月2日 10:16 ゆうZ27AGさん
  • アクセルペダル調整

    コルトのアクセルペダルって結構奥にあるような気がします(^^; シルビアからコルトに乗り換えてから、どーもヒール&トゥーがやりにくいなと思っていたんですが・・・ みんカラを見てたら、ペダル位置をワッシャーで調節してる方がいたので、真似てやってみましたw まずは、施工前のペダルです。 ややアク ...

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    2008年7月5日 14:14 KEN@RSさん
  • アクセルの高さ調整

    ブレーキと比べてアクセルが極端に低いので、皆さんのやってるワッシャーを入れて、少し高くしてもらった。 街乗りでは、ほとんど違和感なし。 サーキット走ってどうなるかな?

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    2016年4月30日 14:05 ttjてつさん
  • フットパーキングブレーキペダル取り付け

    取り付けしたのはCARMATEの RAZO RP108です。 取付は、簡単です。 純正のフットパーキングブレーキの ゴムカバーを外し、説明書に 従ってブラケットを組み立てます。 あとは、画像の説明書通りに 固定します。 しっかり固定出来たら、ペダルを ネジ2本でブラケットに繋げれば、 出来上がりで ...

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    2020年1月15日 15:28 hide916@Z27AGさん
  • アクセルペダル高さ調整

    Ver.Rに乗り始めて気になったのが、 ペダルのレイアウトが どうも自分に合わなくてヒール&トーが 出来なくなったことです。 アクセルがもうちょっと高ければ いいかなと思い、 調整することにしました。 画像は調整前。 アクセルペダルは上下2箇所で ボルト止めされているので、 赤丸の2箇所を外します ...

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    2007年2月3日 22:26 yoshi@青コルトさん
  • カーボン風レザーでDIY第2弾!『サイドブレーキブーツ』も作ってみた。

    先日のシフトブーツの制作に続き、サイドブレーキブーツもついでに制作しました。 作成中の画像を忘れてしまった為、説明は割愛します(制作方法はシフトブーツの時と基本同じです)が、 シフトブーツと違う点は、サイドブレーキレバーを通す為にスリットラインを設け、ボタンで留めているのが前回制作した物との大きな ...

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    2010年10月16日 00:15 kabe-chanさん
  • チタンペダルのネジチタン化

    いまはなきラリーアート製チタンペダルセットですが8年も使うとネジが錆びてきったなくなってきました。M3×10ネジで頭が六角形とムカつく仕様だったので同サイズのプラスチタン皿ネジに交換しました。材質も揃って濡れても錆びなくかなり満足です。 汚い😅

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    2016年2月14日 17:58 えぼぼーんe@ふらんくさん
  • アクセルペダル位置調整

    ヒールアンドトゥがしにくく、ペダルカバーもあまり好きではなかったので、調整しました。 写真は取り忘れたので、またまた説明のみです。 ペダル上部にAPSの箱がありその上下で12mmのナットで固定されています。上部が狭くて工具が入らず大変でしたので私の場合は手前のステア下のボックスと、アクセルペダル右 ...

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    2011年5月25日 23:40 Lyra&reoさん

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