三菱 コルトラリーアートバージョンR

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吸気系 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • スロットル55Φ化(部品流用)

    1.5Lターボでスロットル経45Φなのが気に入らず純正リストラクターを取り払い今回スロットル流用で45Φ▹▸55Φ化へ変更する事に。 作業にあたってインマニへアクセスする為に周りのワイパーカウル、ボンネット、エアクリボックス、パイピング、配線などを諸々取り外します。 諸々周辺部品を外し、インマ ...

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    2021年5月22日 16:52 31タクさん
  • スーパーインダクションボックス・・・。

    振動異音対策 インダクションボックス、振れ固定

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    2008年6月1日 23:06 しんのすけ@ちょい悪匠さん
  • 導風板 改

    以前ダイソーのアルミ板で作成した導風板ですが、薄すぎてぺなぺな&嫁に「なんか部品外れてるよ??」と勘違いされたので作りなおしましたw 今回もダイソーの0.3mm厚アルミ板 20cm×20cmを使用しました。 強度対策として、3枚貼り合わせました。 画像はすでに1枚貼り合わせた状態です。 こん ...

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    2013年5月12日 19:33 うぃるとさん
  • 自作 エアクリ 導風板

    みんカラで皆様自作されていたので 気になっていた代物 フォロワーさんと会ったときに 自作を拝見させていただき これは自分でも行けるのでは!?と思い 実行に移しましたん。 まずは ダンボールで型どり その後にアルミ板 0.5mmに転写 角になる部分は 面取りをして怪我防止に。 そして 切り出しま ...

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    2017年9月30日 07:52 .こん。さん
  • エアクリ用ダクト制作

    暑くなってくると冷却系が気になります。 純正エアクリ用を流用です。ダクトが50Φと75Φしか売ってなかったので、60Φのホースを無理やり挿入して太くしました。 75Φのダクトを挿入。最初きつく感じましたが、ラスペネを吹いたら逆に緩かったです。 ちょっと緩いのでホースバンドで固定。70Φ~100Φ ...

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    2011年5月14日 16:00 JAMES YOSHIFIE ...さん
  • エアクリボックス改2010Version

    以前加工した純正エアクリーナーボックス。 ブーストアップだと、この穴の径では不足 かなーと思い始めました。 そこで今回、拡大しました♪ ここだと、吸気温の影響もそれほど受けません。 走り出せば外気温+5~10度で落ち着きます。 某料金所ダッシュで2速全開測定したら 190馬力とか出ました~ 前はい ...

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    2010年5月15日 00:29 yoshi@青コルトさん
  • コルスピ箱用エアインテークダクトの作成

    ミルゾー様の整備手帳を参考・・・というか素晴らしい出来でしたので、そのまま真似させていただきました。この場を借りて、ありがとうございました。 純正のエアダクト(コルバR君から強奪したものw)をノコギリでぶった切ります。切り口をデザインナイフと紙やすりで仕上げます。左にあるのは配管継ぎ手(コーナンで ...

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    2013年6月3日 23:30 ぴーちゃん@○○番長さん
  • スロットルチャンバー取り付け

    ・エアークリーナーBOXを外す ・インテークパイプ類も外す ・スロットル前のゴムホースを外す  ホースを固定していたホースバンドは再使用します。 ・外したスロットル前のゴムホース  ここのホースの所にチャンバーが入ります。 ・チャンバーのセッティング  チャンバーが干渉しない位置に角度を調節しま ...

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    2015年4月2日 17:07 ボコ之助さん
  • きむフィルター取り付け(バッテリー移設なし)

    ホームセンターを数軒まわって 使えそうなジョイントを購入。 小さい側が外径40mmと44mmのをゲット。 44mmのを加工、内部の絞りも削って 内径40mmにしました。 バッテリー移設なしの場合、 エアフロセンサーの配線を固定する場所より 後ろにフィルターを追加する必要があります。 リブを削れば ...

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    2013年3月29日 22:27 yoshi@青コルトさん

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