吸気系 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
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2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
スロットル55Φ化(部品流用)
1.5Lターボでスロットル経45Φなのが気に入らず純正リストラクターを取り払い今回スロットル流用で45Φ▹▸55Φ化へ変更する事に。 作業にあたってインマニへアクセスする為に周りのワイパーカウル、ボンネット、エアクリボックス、パイピング、配線などを諸々取り外します。 諸々周辺部品を外し、インマ ...
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2021年5月22日 16:52 31タクさん -
自作 エアクリ 導風板
みんカラで皆様自作されていたので 気になっていた代物 フォロワーさんと会ったときに 自作を拝見させていただき これは自分でも行けるのでは!?と思い 実行に移しましたん。 まずは ダンボールで型どり その後にアルミ板 0.5mmに転写 角になる部分は 面取りをして怪我防止に。 そして 切り出しま ...
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2017年9月30日 07:52 .こん。さん -
エアクリ用ダクト制作
暑くなってくると冷却系が気になります。 純正エアクリ用を流用です。ダクトが50Φと75Φしか売ってなかったので、60Φのホースを無理やり挿入して太くしました。 75Φのダクトを挿入。最初きつく感じましたが、ラスペネを吹いたら逆に緩かったです。 ちょっと緩いのでホースバンドで固定。70Φ~100Φ ...
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2011年5月14日 16:00 JAMES YOSHIFIE ...さん -
エアクリボックス改2010Version
以前加工した純正エアクリーナーボックス。 ブーストアップだと、この穴の径では不足 かなーと思い始めました。 そこで今回、拡大しました♪ ここだと、吸気温の影響もそれほど受けません。 走り出せば外気温+5~10度で落ち着きます。 某料金所ダッシュで2速全開測定したら 190馬力とか出ました~ 前はい ...
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2010年5月15日 00:29 yoshi@青コルトさん -
コルスピ箱用エアインテークダクトの作成
ミルゾー様の整備手帳を参考・・・というか素晴らしい出来でしたので、そのまま真似させていただきました。この場を借りて、ありがとうございました。 純正のエアダクト(コルバR君から強奪したものw)をノコギリでぶった切ります。切り口をデザインナイフと紙やすりで仕上げます。左にあるのは配管継ぎ手(コーナンで ...
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2013年6月3日 23:30 ぴーちゃん@○○番長さん -
スロットルチャンバー取り付け
・エアークリーナーBOXを外す ・インテークパイプ類も外す ・スロットル前のゴムホースを外す ホースを固定していたホースバンドは再使用します。 ・外したスロットル前のゴムホース ここのホースの所にチャンバーが入ります。 ・チャンバーのセッティング チャンバーが干渉しない位置に角度を調節しま ...
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2015年4月2日 17:07 ボコ之助さん -
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きむフィルター取り付け(バッテリー移設なし)
ホームセンターを数軒まわって 使えそうなジョイントを購入。 小さい側が外径40mmと44mmのをゲット。 44mmのを加工、内部の絞りも削って 内径40mmにしました。 バッテリー移設なしの場合、 エアフロセンサーの配線を固定する場所より 後ろにフィルターを追加する必要があります。 リブを削れば ...
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2013年3月29日 22:27 yoshi@青コルトさん
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