三菱 エクリプスクロス

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • NGKプレミアムRXプラグ交換

    Giro_39さんの投稿とダブってすいません。。。あきちゃ~さん・10zg-stgさん・jinnojoさんの整備手帳が参考になり、難なく出来ました。 先ず外さなければならないインタークーラーパイプです。パイプのバンドと土台ネジをパイプ前後それぞれ1個ずつ外します。 みなさんが言っていた邪魔なブラケ ...

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    2020年11月29日 15:16 katukiyoさん
  • プラグ交換

    走行20,000㎞だけど ハンチング症状が出て失火のOBDログが有ったので NGK Premium RXに交換してみました。 収まればラッキー とりあえずカバーを外して観察 まずはパイプ外さなきゃだね・・・ 3番?のプラグの上にカバーのブラケットが 邪魔してる! 外そうとしたけどこいつにパイプが付 ...

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    2023年7月3日 11:58 まさる。。さん
  • スパークプラグ交換

    走行距離が20,000kmに近づいてきたので交換します。 今までやった事無かったので割とドキドキです。このためにKTCのプラグレンチも新調しました。 いざ作業に取りかかりましたが、交換自体は一度慣れてしまえばどうという事は無さそうですね。 但し3・4番の交換はインタークーラーパイプやエンジンカバー ...

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    2020年11月29日 10:45 Giro_39さん
  • NGK プレミアムRXプラグ

    素人のためまず工具は何をってところから調べてみたら、プラグレンチなるものが必要ではないですか❗ マグネットが内蔵されているようで穴から引っ張り出せる仕組みになってるものです。 さらにプラグ出っ張りも中に全部入れられるようになっており、これがないとまず始まらない? そしてエンジンカバーを開けてみると ...

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    2020年5月28日 16:01 COLDさん
  • プラグ交換

    こちらのプラグに交換。 先人方の整備手帳を参考にして手持ちの工具で出来ました。 インテークパイプをとめてるブラケットが一番取り辛かった(笑) 比較。 34000㌔走ってるけど問題無さそうーな感じなのかな。。。 素人なので解りません(笑) ただ純正でIRって表記だとイリジウム?なのかな。 左から1. ...

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    2021年12月18日 12:49 mowerさん
  • スパークプラグ交換

    NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX LKR7ARX-P 74000キロで初交換www 点火系は何もしてなかったのでこいつ付けます。 ヘッドカバーを取り外します。 上に引き上げたら取れます TGSのパイプが邪魔になるので取ります。 純正でも取らないと出来ませんね。 青丸の所 ...

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    2020年12月13日 16:39 ソードフィッシュさん
  • イグナイト VSD動画あり

    好奇心をくすぐるパーツがあったので、思わず購入しました。 何でも点火コイルの電圧を12Vから16Vにブーストアップして、さらにそれを安定化させるパーツとのことです。 効果としては加速や燃費の向上、電装品を付けたときのパワーダウンを防ぐなどなど。 デメリットとしてはイグニッションコイルやプラグ ...

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    2020年10月31日 20:33 COLDさん
  • スパークプラグ交換

    16mmのスパークプラグ交換用のソケットを用意 今回交換するのはこちら 交換手順は省きますが色々固定している1番奥のボルトを取る際にエンジンルームの下にボルトを落としてしまったので皆さんは注意してください。残り画像は交換後のプラグの状態です。 ※52000キロで交換

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    2022年8月3日 23:21 シルバー・ニアさん
  • プラグ交換(NGKスパークプラグ / Premium RX LKR7ARX-P )

    エンジンカバーを外した状態 これからインタークーラー パイプを外します パイプを外した次は イグニッションコイルを外す のに邪魔なブラケットを外し ます ブラケット 3か所ボルトがありますが 実際の本体側との固定は 2か所で印をつけたボルトは 別のパイプをサポートする ブラケットを共締めしている ...

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    2020年5月31日 16:09 10zg-stqさん

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