三菱 ギャラン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イグニッションフェイリアセンサー交換

    タコメーター不動について、みん友さんからこのような資料を頂きました。 MUT-Ⅱで異常か見られない場合は導通を疑いましょう。って事みたいです。 まぁMUTも持ってないし、コネクターの番号も配線図がなきゃ分からないんですけど、、、ここから、イグニッションフェイリアセンサーってのが一枚噛んでるのは推測 ...

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    2016年4月27日 10:04 b2212360さん
  • ホット○ナズマ 自作

    いまさらながら、ホット○ナズマを自作しました。下記の部品を使用して作成しました。 ケース 1個 基板 1枚(ケースのサイズにカット) コンデンサ 2200μF×2個(耐熱温度105度) コンデンサ 1000μF×2個(耐熱温度105度) コンデンサ 470μF×2個(耐熱温度105度) コンデンサ ...

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    2009年1月6日 17:41 mmccjさん
  • プラグ交換

    23年?前の白金プラグと、現行のイリジウムプラグです、現行の電極の極細が映えますね💛タイベル交換の際についでにやってもらいました。

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    2020年6月27日 00:39 トミーギャランさん
  • プラグ交換

    以前の状態確認の際に、2番シリンダのプラグが御臨終だったことが判明しています。 加速もおぼつかなくまともに走れたものではなかったので、プラグを全部新品に変えます。 NGKのイリジウムMAX BPR6EIX-P に交換します。 外したプラグを見てみたところ、衝撃の事実が判明。 なんと、一本だけ熱 ...

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    2022年3月19日 03:20 しふくろさん
  • プラグコードの交換

    先日のプラグ交換に続いて、2008年にスパークプラグと同時に交換したプラグコードを交換しました。 写真は作業前。作業前後で同じ商品で、使用パーツ自体は変更ありません。 プラグカバーを外します。 古いプラグコードを1本取り外し、同じ長さのプラグコードを取り付けます。以降残り3本も交換します。 今 ...

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    2014年11月3日 17:30 8086さん
  • スパークプラグ交換

    プラグカバーを外しました。この後、プラグコードを引き抜いて、プラグを外します。 プラグコードの支持体の一つが折れているのはご愛嬌。 2008年から使い続けたプラグ、4本についてギャップを測定したら1.0~1.1mmになっていました。 ですが、さすがは長寿命を謳っているだけあって、特に失火等のトラ ...

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    2014年10月26日 11:20 8086さん
  • VR-4 プラグ交換

    プラグ交換です。 前々から交換したかったのですが、皆さんの整備手帳を見るとめんどくさそうだったので今までやらずにいました。 今やらないと一生やらなそうだったため急遽作業開始。 まず、今の季節は工具が冷たいのでインマニの上で温めます。 インマニが外れました。 ここまで45分くらいです。 インマニは裏 ...

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    2012年3月13日 17:29 五段さん
  • プラグの交換

    70,000キロほど使ったプラグの交換です。 交換時、347,644キロ。 まずは、作業が出きる程度にエンジンが冷えてるのを確認してフードを開けます。 そして、プラグカバーを止めてる5本のビスを緩めてカバーを外します。 (純正ビスも+ドライバーで外れるかと。) プラグコードを引き抜き、21m ...

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    2014年9月30日 22:54 すやまさん
  • プラグコード・プラグ交換

    プラグコード・プラグ交換スタート プラグカバー外す。 プラグコード外す。 プラグ外す。 新しいイリジュウムプラグ付けて。 新しいプラグコード付けて 4番コードに変な癖が付いているので、取り回しが大変。 お決まりの定番プラグカバー!

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    2012年1月8日 16:59 サイクロン63さん

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