点火系 - 整備手帳 - ギャランフォルティス
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COLT SPEED イグニッションブースター取付
整備手帳を書くほどでもないですが、取り敢えず…。 中古で購入なので、取説はありません。 なのでHPを見て配線しました。 本体はHPの写真のように、リレーボックスの上に設置しました。 取り付け後は、アクセルが軽くなりました。 ギアの繋ぎが滑らかになりました。 以上です 取付ODO:26368km
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2015年6月19日 22:24 もやし_さん -
HKS ファイヤRプラグ交換
色んなもんが付き過ぎで面倒だったのと、 OKADAのダイレクトブラズマを取り付けた時に純正プラグの番手じゃダメだった様な? なんでSABYMMでお願い。 プラグはHKSのファイヤRイリジウムプラグ M45XL 元々はNGKイリジウムで、HKSが着火点にもイリジウムを着 ...
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2015年4月5日 21:44 しょーもな坊主さん -
CUSCO IGキャパシタ+専用ハーネス取付
専用ハーネスを取り付けていきます。 専用ハーネスをイグニッションコイルのコネクターに割り込ませます。 専用ハーネスを配線チューブに入れ(熱対策等)オリジナルのハーネスと束ねながらエアクリーナー下からバッテリー付近に出しました。 そこで、本体と接続し試運転。問題なし。 しかし、 エンジンを止める ...
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2014年3月10日 18:57 planeさん -
イリジウムプラグ 交換
プラグをイリジウムプラグに交換してみました。 フォルティスラリーアートは他のフォルティスとプラグのサイズが違うので購入する時は注意してください。自分が今回交換したのはNGK製のR2556Bの8番にしました。 まずはエンジンカバーを開け、黒○のボルトを外します。 外し終えたら、引き抜きます。ここまで ...
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2012年11月11日 23:25 zzr020500さん -
イグニッションブースター取り付け
部品の構成はこんな感じ。 準備は簡単にエンジンカバー、エアインテーク、バッテリーカバーを外すだけ。 作業も簡単、純正のカプラーを外して中継ぎする形で接続。 左側の黒い四角がコイル、付けてある濃いグレーのカプラーは車種別ハーネスのものです。純正のカプラーは180度曲げて車種別ハーネスの黒コネクターを ...
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2010年10月24日 20:00 芳之介さん -
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