三菱 ギャランフォルティススポーツバック

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • 純正置き換えエアクリーナー交換

    早速、新-東洋エレメント製と旧-DENSO製の比較画像。 樹脂製の枠は同じかと思う。 いずれも縁ゴムあり。 HKSも選択肢にあったが縁ゴムが無いとの事なので、一旦スルー。 ラリーアート製、モンスタースポーツ製と同一かもしれないイエローハット専売品 東洋エレメント エアフォースで情熱の赤です ...

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    2021年1月27日 17:33 青空★沖縄の畑で燃料売りして ...さん
  • エアフィルター交換 69,242km

    このところ燃費が6km/l~7km/lと落ちているので、せめて8km/lぐらいに戻るように色々やってみたいと思います。 まずエアフィルター交換です。 前回の交換日が2015年05月16日 走行距離が約48,500kmでした。 3年2万kmですので交換時期かと。 イエローハットに売っていてスポバに ...

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    2018年9月9日 20:15 山猫.さん
  • エアクリフィルターの交換

    まず、このエアクリのダクトを外すのに、手前2箇所のクリップピンを抜きます。 片側はすんなり抜けたのですが、もう片側が思うようにいかず、そんなこんなしてたら、ピンの頭だけ割れて取れちゃいました(>_<) 右側のピン… どこかから仕入れて来なきゃ(>_<) さて、出だしでつまずいちゃいましたが、気 ...

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    2015年10月23日 10:28 魁☆魁さん
  • エボⅩ純正インタークーラー・パイピング移植② ~塗装

    エボⅩのインタークーラーはフォルティスに比べて表面積がかなり増えるので文字を塗装しても現在の性能から落ちる事はないだろうという安易な考えからRALLIARTの文字と三菱マークを塗装します(見た目重視仕様ですし) まずはRALLIARTのマスキング型紙を作りました。 次に三菱マークを作るところで問題 ...

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    2017年5月15日 20:32 山猫.さん
  • オイルキャッチタンクの取り付け

    外部ブログに詳細な記事を書いてます。 下記URLをクリックする事で読めます。 http://pana.pncn.net/2013/07/blog-post_15.html

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    2013年7月15日 17:32 Panachinさん
  • エボⅩ純正インタークーラー・パイピング移植① ~洗浄

    エボⅩ純正のインタークーラーとパイピングをフォルティスに移植します。 まずはフォルティスのエアの流れから ①エアフィルターからサクションパイプです。 ②の文字の奥の方にターボチャージャーがありインテークパイプにつながります。ターボチャージャーの出口は径45φですが、インテークパイプ全体は55φです ...

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    2017年5月12日 21:35 山猫.さん
  • エアクリ交換

    マフラーを純正よりも排気効率の高い社外品(?)に交換したので、合わせて吸気効率の高い物に交換しておく。 まずは作業スペース確保のため、何かのコントロールユニット(笑)の位置をずらす。 ずらすだけではスペースを確保出来ず、結局外すことになる…。 一部剥き出しになっているエアクリーナーを、抑えになって ...

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    2013年3月6日 13:40 南無八幡の匡さん
  • エアクリーナー交換

    まず、エアインテーク(?)ダクトを外します。 リベット2つ、ドライバーで。 ダクト外します。 これを外さないとエアクリBOXが動かないため、フィルターが外せません。 フィルター上にあるフック2つ外す。 この状態でフィルター両サイドのBOXを煽ってやれば隙間出来ますので、うまぁ~く外します。 取り ...

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    2009年10月19日 06:16 LSB@CV1Wさん
  • エアクリ導風板取り付け

    取り付けの下準備。 エアクリダクトを留めているグリップ2本とアッパーパネルを留めているグリップ3本を外す。 アッパーパネルを外し、丸印の2本のボルトを外す。 矢印のボルトを不用意に外すと、フレーム裏のセンサーが落ちるので要注意。(取り付け解説書より) 警戒しつつボルトを緩める。 導風板を逆さ気味に ...

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    2013年3月16日 20:03 南無八幡の匡さん

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