法定点検 - 車検・点検 - 整備手帳 - i-MiEV
注目のワード
-
アイミーブ持ち込み車検 って
アイミーブのニャー号 H25年と5回目の検査なんやね 気づけば10万㎞越えて… 交換した部品は、 ブレーキローター ブレーキパット ボールジョイントブーッ位かな エンジン無いから😸 検査当日、テスター屋にて サイドスリップとライト光軸見て いざ出来立ての軽自動車協会へ 新しい検査ラインは、モニタ ...
難易度
2024年2月22日 16:44 katta .さん -
i-MiEV 12ヶ月点検(満12年)
備忘録です。 i-MiEVの12ヶ月点検を受けてきました。 丸12年で11,9633kmです。もう少しで12万km! 1万km/年のペースですね。 どこも異常なし。 新ハーティプラスメンテパックはワイパーゴム交換も入っているので、この日まで交換我慢しておりました! 毎年恒例のトランスアクスルオ ...
難易度
2023年8月12日 17:52 KAKUさん -
車検前 法定点検(42,350km時点)
10月の車検を前に、いつものMMF自動車さんで法定点検を実施。 http://mmf-garage.com/ 法定点検と合わせて、リアアクスルオイル交換とブレーキフルード交換をお願いしました。 今回も丁寧に作業頂き、不具合発生箇所のレポートが迅速、作業が丁寧で、安心して作業を任せられます。 ...
難易度
2022年10月2日 13:38 きみkimiさん -
駆動バッテリー測定(2020と2021)。こんなもんですか?
先輩方の投稿には非常にお世話になり勉強させて頂いたので、私の駆動バッテリー記録も参考になれば幸いです。 【前回1年前と比較】 バッテリー容量 90.7%→ 84.2%=6.5%劣化 走行距離 111,897 km− 91,579km(1年前)=20,321㎞ 年間約20,000㎞走行で、6.5%の ...
難易度
2021年8月29日 19:39 おきなわアイミーブさん -
i-MiEV11年目に入りました(満10年12カ月点検)
i-MiEVの12カ月点検です。 満10年経過、いよいよ11年目に入りました。 点検時の走行距離103,817km。 一年前の車検時には97,572kmでしたので、一年で6,245kmと、i-MiEVもコロナの影響でペースが落ちています。 これはディーラーから帰る途中のcaniOn Cockpit ...
難易度
2021年7月17日 20:13 KAKUさん -
1年点検と、駆動バッテリー測定。(゚ω゚)
足まわりが気になったので、調査してもらったが、特に問題なし。 まあ、ブレーキパットが減ってきてるので、今度、交換するかな。( ´;゚;∀;゚;) 前回から一気に減って、59.8%。(ヽ´ω`) コロナ発生以来、空からMAXの普通充電をあまりしてなかったからなあ。(;ω;) あ、走行距離入力間違 ...
難易度
2020年9月26日 21:00 カシーさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV リュクス(大阪府)
154.3万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ ターボ スマートスタイル(神奈川県)
60.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(京都府)
83.6万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ クールスピリット ホンダ センシ ...(東京都)
275.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!