オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ランサー
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
リヤデフ~アクスルベアリング類交換
パジェロ、デリカ、ディアマンテ。当時の売れ筋スリートップですね、、、 フロントはディスクローター研磨。この後パッド交換だけ自分でしました。キャリパーの背中から抜き取るタイプです。左キャリパーが渋いけど、O/Hはまた今度ね。。。 リヤは既に分解されてます。 アクスルシャフト。 ベアリング交換済み。 ...
難易度
2015年8月26日 17:53 b2212360さん -
クラッチオーバーホールその2
では、作業再開。 フライホイールを取り付けて…お、重い(>_<) 腕がプルプルします(^_^;) センター出しツールを用いてカバー取り付け。 ここまでやった所で…あっ!オイルシール止めの板を付けるの忘れた(>_<) 重かったフライホイールの脱着を、もう一回。 ふぅ~割とすんなり、ミッション載り ...
難易度
2014年1月26日 20:12 b2212360さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(福岡県)
96.2万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(岐阜県)
388.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 ショコラ X(埼玉県)
99.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!