駆動系 - 整備手帳 - ランサーエボリューション [ CP9A ]
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マスターシリンダーASSY分解
交換したマスターシリンダーASSYとクラッチラインです。 マスターシリンダーリザーバータンク内のフルードの沈澱物です。 ピストン、カップ、スプリングにも沈澱物が付着してます。 ロッドがシリンダーに留めてあるスナップリングとワッシャーを外すと分解できます。 多分、使用しないと思いますが洗浄して状態 ...
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2016年7月17日 10:43 J(^U^)Nさん -
トランスファーオイル交換
使用するオイルはLED LINE HIGH PERFORMANCE 80W-140です。 フィラーボルト→ドレンボルトの順で緩めます。 (※フィラーボルトが緩まないと交換できませんから) トランスファーは構造的にオイル抜けが悪いので放置時間が意外と掛かります。 トランスファーの位置とオイルの粘 ...
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2013年5月2日 18:15 J(^U^)Nさん -
クラッチフルードのエアー抜き(4/24の再調整)
4/24にクラッチフルードのエアー抜きしましたが フィーリングがイマイチだったんで再び作業しました。 今度はOKですよ!!
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2010年5月8日 18:11 J(^U^)Nさん -
トランスファーオイル交換
オイルはLED LINE HIGH PERFORMANCE 80W-140です。 フィラーボルトから緩めます。 その後にドレンボルトです。 オイル抜いてからフィラーボルト緩まなかったら・・・ お手上げですからね~ 程良くオイルが抜けたら~ トキコのオイルサーバーで0.62L注入! 注入口からオイ ...
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2010年5月2日 19:40 J(^U^)Nさん -
クラッチフルード交換
かなりフルードが劣化したんでWAKO'S SP-4 スーパープロフォーで交換です。 フルードを抜くとマスターシリンダータンクの底には汚れが蓄積してました。 交換前にタンク内を清掃しました。 ワンマンブリーダータンクのホースをレリーズシリンダーのブリーダー取り付けブリーダーを10番レンチで緩めます。 ...
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2010年4月24日 19:51 J(^U^)Nさん -
シフトワイヤーリジットカラー(自作品)
点検にてシフトワイヤーカラーが切れてました! 見た目わかんないけど・・・ ほら~~ 切れてるでしょ~~ 実は以前に某メーカーさんから購入しょうと思ったけど・・・ 何か高いし?作れそうだねって思ってたけど。 てことで今回はオリジナル品を作りますたよ!! 今回は時間もなかったんでプロトタイプて事で実 ...
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2009年10月15日 00:26 J(^U^)Nさん
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