三菱 ランサーエボリューション

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三菱

ランサーエボリューションCN9A

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューション [ CN9A ]

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  • タイロッドエンド交換

    左タイロッドエンドにガタが発覚したので交換。 右側は大丈夫でしたが、一緒に交換しました。 交換後は、直進安定性が向上した様な気がします。 使用部品 MB912519(エンド ASSY タイロッド)×2 ¥6,696 工賃 ¥16,898

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    2015年4月10日 20:09 そこぬけさん
  • 車高調取り付け フロント    クスコストリートゼロ A

    アッパーマウントの取り付けボルトを緩める 緩めるだけで取り外しはしないように ジャッキアップしてウマを掛けて車を固定します ブレーキホースのクランプを引き抜きストラットよりホースを取り外す ABSセンサー線を取り外す ロアアームにジャッキを掛けストラットの固定ボルトを2本取り外しストラットを取 ...

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    2014年7月22日 22:10 はらはちさん
  • 車高調取り付け リア    クスコストリートゼロ A

    クスコ 車高調キット ストリートゼロA フルタップ式車高調 40段減衰力調整 事前準備 左右のタイヤの空気圧確認 ジャッキアップ時の固定の為のタイヤ止めとギヤを入れるのも忘れずに 車高調のアッパーマウントの取り付けナットを緩めておく ジャッキアップして馬を掛け車を固定 ロアアームにジャ ...

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    2014年7月22日 21:52 はらはちさん
  • ピロアッパー補修

    アッパーマウントのピロボールが緩んできてガタが出て来た為、交換します。 ショックアブソーバーの先端のナットを緩めます。 メガネレンチで緩めるとショックごと回転してしまうので、インパクトで一気に緩めます。 取り外してから行うと緩めにくい為、この時にキャンバー調整用スライド固定キャップボルトを緩め ...

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    2013年12月31日 22:15 はらはちさん
  • リヤショックアブソーバー等交換

    走行距離:159677km Rショックがオイル漏れを起こし、Rスタビブッシュもガタガタに・・・ Fショックと同じKYBのショックに交換。 修理のついでに、RスタビをCT用の若干強化された物に交換しました。 その際に、スタビブッシュもCTのラリーアートのブッシュにしました。 スタビが若干サビ気 ...

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    2013年4月28日 20:52 そこぬけさん
  • OHLINS PCV

    フロント リア 腰の痛くなる作業でした(。・ω・。)

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    2013年3月2日 13:35 きなここさん
  • フロントショックアブソーバー交換

    走行距離152145km 以前から使用していたショックが壊れてしまい、F側の左右のみですが交換しました。 倒立式から正立式への交換なので、バンプラバーとダストカバーが必要になったので純正新品で調達。 ついでに、ナックルとの取り付けボルトとナットも新品に交換しています。 まぁ、保険って奴ですね ...

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    2012年4月27日 20:10 そこぬけさん
  • リア車高調のバネ交換

    リアは3.5k-8kのバリアブルレートのバネを使ってた・・・というかついてた・・・んだけど、3.5kの部分が柔らかすぎるせいか車高が落ちすぎて結局3cm以上のプリロードをかけることになり、せっかく乗り心地と走りの性能を両立するバリアブルレートのうまみが全然引き出せねぇ・・・ってことになってまいっち ...

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    2011年9月11日 19:22 あなーさん
  • OHLINS PCV ネジ式車高調 リア側取り付け

    続いてめんどくさいと噂のリア。ソロプレイヤーには難関ですハイ。 対象車:CN9A エボ4 ダウンサス。もう響きだけで・・・プアーーン このCRCぬりたくってあるボルト2本を外す。 が・・・どうしても手前のタイヤ側のボルトが外れない・・・でも外さないとショックが外せない・・・ ここは後回 ...

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    2011年7月22日 19:35 あなーさん

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