三菱 ランサーエボリューション

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューション

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 低速時に足まわりから音

    以前から気になっていた低速時に足まわりから音が出る症状をショップで見てもらう。 症状は冷えている時に出ないので、暖機走行兼ねて約80k走行し埼玉のショップまで出かけた(以前にアライメント調整実施した店でもある) 音の発生源は、純正のショックのようだが、各部増し締めしたところ、かなり症状が軽減したの ...

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    2018年9月24日 22:03 くまホ天さん
  • クラッチディスク交換 プラスα作業 スタビブッシュ交換編

    前々から交換したいなと思っていたけども場所的にスペースがかなりないと無理だなというスタビライザーブッシュの交換 今しかない!  ってことで 一緒に交換しちゃいましょ! なんせ 工具が入らない! 3/8サイズの工具で一度緩めて 1/4サイズの工具で完全に緩めるって方法でしか効率いいのないんじ ...

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    2018年5月7日 21:13 えぼよんさん
  • ステアリングタイロッド交換

    実は結構前から持病としてひきずっていた左側ラックエンドとタイロッド部のガタ。 ディーラーにて修理をお願いしました。 車両搭載状態で作業して頂いたお陰で工賃も最小限ですんだのは本当にありがたかったです。 これでまた戦える♪

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    2018年2月10日 18:04 HIRO@ktd5R.comさん
  • スーパーナウ リア フルピロ 取付

    リア ナックル取付部 左右セット ショック部 左右セット ボディ部ストレートタイプ 左右セット リアトレーリングアーム 左右2ヵ所 リアアッパーアーム 左右4ヵ所 リアトーコントロールアーム 左右2ヵ所 純正ボールジョイントブーツ 6ヵ所 リア     8万km走行したアッパーアームの ...

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    2017年5月3日 01:32 エボクニさん
  • EDFC取付

    エボ6(TME)に必要なキット ・コントローラーキット EDK04-P9669 ・モーターキット     EDK05-12140 ※M12(R)-M14(F) ・ストラットキット    EDK06-K4474 写真がその全てです。 写真左上がコントローラー、右上がモーターキット、 下がストラッ ...

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    2016年5月4日 10:41 むーちゃん@evo6TMEさん
  • エボ5 異音、振動の原因を探る ラスト

    1日放置したカヤバ ご覧の通り左側ショックがオイルだだ漏れ。 ほぼ異音の原因確定です。 一応、念のためにノーマルショック入れて走ってみます。 CT用のノーマルなのでナックル取り付け幅、ボルトノーマル太さが違います。 CT用の方がCP用に比べて幅が広くてボルトも太い。 アッパーマウントは ...

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    2015年11月9日 19:14 トアルさん
  • タイロッド(新旧比較編)

    上側が純正で下側が交換したMOONFACEのスーパーハードタイロッドです。 ジョイント部の比較①です。 (上:スーパーハードタイロッド 下:純正) ジョイント部の比較②です。 (右:スーパーハードタイロッド 左:純正) ジョイント部の比較③です。 (左:スーパーハードタイロッド 右:純正) ...

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    2015年5月4日 08:30 J(^U^)Nさん
  • スーパーハードタイロッド(交換編)

    交換部品(画像は片側)です。 ・スーパーハードタイロッド(MOONFACE) ・ワッシャー ・バンド ・ブーツ ・クランプ(今回未使用) タイロッドツールでタイロッドを取付ます。 エンジン側上からの画像です。 緩み止めワッシャーの2ヶ所を曲げてブーツをはめ込みクランプで固定します。 タイロッドエ ...

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    2015年5月4日 08:06 J(^U^)Nさん
  • タイロッド交換(取り外し編)

    タイロッドエンドとタイロッドを切り離します。 タイロッドブーツのバンドとクリップを外します。 タイロッドブーツを取り外します。 シリコングリスをタイロッドに塗るとブーツがスライドし易いです。 タイロッド交換の前準備ができました。 緩み防止ワッシャーの折り曲げ部2ヶ所を起こします。 画像は左側で問 ...

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    2015年5月4日 07:39 J(^U^)Nさん

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