三菱 ランサーエボリューション

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自作・加工 - ステアリング - 整備手帳 - ランサーエボリューション [ GSR ]

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  • 自作ウインカーレバーを改良してみた。

    先日作った自作のウインカーレバーですが、しばらく使っているうちに、とある問題点が浮上。 それは、"小さすぎる"ということ。 ハンドルがセンターの時は問題ないですが、ちょっとハンドルを切ると操作がしにくくなってしまいます。 流石に指一本分の太さでは限界があるのかもしれませんね。 問題を解消する ...

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    2011年6月21日 19:35 そこぬけさん
  • ホーン鳴らない病の終結

    ホーン鳴らない病に引導を渡してきました。 本来はクロックスプリングの交換が必要でしたが、工賃も部品代も高いので、最終手段です。 むしろこれがやりたかったのですが・・・ 無茶なお願いを聞いてくれたディーラーのメカさんには頭が上がりません。 加工代は\4,200でした。

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    2011年6月5日 15:43 そこぬけさん
  • ステアリング&ステアリングボス交換(エアバックレスDIY仕様)

    今回の自分の場合、「エアバックモデルにエアバック非対応ボスを取り付けるパターン」となります。 基本的には6千~1万出せばエアバック対応のボスが購入出来ます。しかし、自分の場合、SRSエアバックも外してあるので、わざわざエアバック対応の高額なボスを購入していられません。 とゆぅことで、GSRでエア ...

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    2011年3月17日 15:17 むーちゃん@evo6TMEさん
  • エボ4純正momoステアリング ドレスアップ

    エボ4は純正で momoステアです。 充分にカッコイイのですが、古臭さもあり今回これをドレスアップしました! ※エアーバックは安全装置ですからコレを弄るのはオススメしません。 決してマネなさらぬようにお願いします。 まず、ステアの付け根のネジを確認します。 ゴムキャップで塞がれていますが、簡単 ...

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    2010年11月9日 23:17 HITOTSUYAさん
  • クラッチストッパー

    自作でクラッチストッパー作りました。 エボはクラッチが切れてからトーボード(床)まですきまが可也あります 乗られてる方ならご存知ですよね 基準値はクラッチが切れてからトーボードまでの隙間が70㎜以上ですからね! 通常なら良いですがサーキットなんかだとクラッチ操作に時間がかかりますからね では ...

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    2009年12月2日 21:32 J(^U^)Nさん

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