自作・加工 - ステアリング - 整備手帳 - ランサーエボリューション
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ステアリングフック 取付
S耐で使用率の高い atcステアリングを 公道では レザー。 サーキットではレーシンググローブとフィットする スエードを使用。 容易に交換出来る様に 2本ともワークスベル ラフィックスⅡを使用。 運転席周りの作業時も ステアリングを外した方が広い空間を確保出来て効率が上がります。 取り外したステア ...
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2017年3月25日 18:43 エボクニさん -
自作ウインカーレバーを改良してみた。
先日作った自作のウインカーレバーですが、しばらく使っているうちに、とある問題点が浮上。 それは、"小さすぎる"ということ。 ハンドルがセンターの時は問題ないですが、ちょっとハンドルを切ると操作がしにくくなってしまいます。 流石に指一本分の太さでは限界があるのかもしれませんね。 問題を解消する ...
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2011年6月21日 19:35 そこぬけさん -
ホーン鳴らない病の終結
ホーン鳴らない病に引導を渡してきました。 本来はクロックスプリングの交換が必要でしたが、工賃も部品代も高いので、最終手段です。 むしろこれがやりたかったのですが・・・ 無茶なお願いを聞いてくれたディーラーのメカさんには頭が上がりません。 加工代は\4,200でした。
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2011年6月5日 15:43 そこぬけさん -
ステアリング&ステアリングボス交換(エアバックレスDIY仕様)
今回の自分の場合、「エアバックモデルにエアバック非対応ボスを取り付けるパターン」となります。 基本的には6千~1万出せばエアバック対応のボスが購入出来ます。しかし、自分の場合、SRSエアバックも外してあるので、わざわざエアバック対応の高額なボスを購入していられません。 とゆぅことで、GSRでエア ...
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2011年3月17日 15:17 むーちゃん@evo6TMEさん -
エボ4純正momoステアリング ドレスアップ
エボ4は純正で momoステアです。 充分にカッコイイのですが、古臭さもあり今回これをドレスアップしました! ※エアーバックは安全装置ですからコレを弄るのはオススメしません。 決してマネなさらぬようにお願いします。 まず、ステアの付け根のネジを確認します。 ゴムキャップで塞がれていますが、簡単 ...
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2010年11月9日 23:17 HITOTSUYAさん -
パドルシフト化 【コラムカバー最終章:プロローグ】
コラムカバー移植の検討 プロロ-グ GT-Aのパドルを如何に綺麗に収めるかが兼ねてからの課題で考えた結果、アウトランダー等の純正流用を検討。 検討過程でとりあえず←をオーダー。 「価格は3,000円ちょい、まーいいか」です。 単純に、コラムカバーを当てた画像(右側) ウィンカーレバー元 ...
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2010年5月16日 21:16 アイ彩さん -
パドルシフト化 【コラムカバー最終章:移植】
コラムカバー移植の検討 GT-Aコラムカバーでは、パドル自体が大きく既存のコラムカバー内に収まりません。 そこでアウトランダーのコラムカバーを流用しパドルを純正風に収めるようにしました。 ←これがアウトランダーのパドル用コラムカバーです。 今回購入したコラムカバー関連の部品です。 コラム ...
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2010年5月9日 08:58 アイ彩さん -
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