シフト・スイッチ - 整備手帳 - ランサーエボリューション [ CE9A ]
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エボ6純正シフトノブ交換
純正のシフトノブのシフトパターンが見えないくらい磨り減ったので、RA"ZOのシフトノブに交換していました。 が、ジュラコンにそのまま革が貼ってある様でシフトノブに柔軟性が無く、しかも長くて違和感があったので、以前から欲しかったブルーステッチのエボ6純正シフトノブをポチリました。 デザインも含めて、 ...
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2012年12月22日 18:11 StaEvoⅢさん -
シフトブーツを交換
ちょっとヤレ気味だったので交換しました。 用意するもの アロンアルファ 紙ヤスリ800 カッター プラスドライバー 裁縫道具 ニッパー タイラップ シフト周りはプラスドライバーとマイナスドライバーで外しておきましょう。 ブーツと内装をプラスドライバーで分離。 台座からブーツを剥がす。上のリング ...
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2012年10月14日 12:44 8lack Jersey M ...さん -
RA"ZO(CARMATE) RA103シフトノブ交換
純正のシフトノブがかなりヤレていたので、シフトノブ交換しました。 本当は第二世代のエボシリーズの青ステッチの物をオクで狙っているのですが、なかなかの高値で取引されているのでコレで一時しのぎ。 一時しのぎというのは、まだ狙っていて今付いている物は洗車後とかにぬれた手で触ると「ぬるっ」とした感触がある ...
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2011年7月3日 15:04 StaEvoⅢさん -
シフトレバーブッシュ交換。
シフトレバー可動部の樹脂ブッシュがグリス切れで磨耗して、シフトレバーがぐらんぐらんになっていました。 特に1番力が掛かると思われる横軸左側、ブッシュが2/3無くなっています。 コイツのおかげでギアが行方不明になって、城陽でパニクってオフィシャル轢きかけたんだよな(汗) 逃げるオフィシャルがしっかり ...
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2010年6月10日 23:31 dai@土系スラローマーさん -
クイックシフト取り付け
まずセンターコンソールの後ろ側を外していきます。 プラスネジ3本で止まってます。 センターコンソールの前側も外していきます。 プラスネジ6本で止まってます。 外れました☆ 説明書に従ってシフト部分をばらしていきます。 この部分のナットを外し、下側の割りピンを抜いて、ロッド部分を外します。 こ ...
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2008年1月18日 23:34 こうまちゃんさん -
カーボン調パワーウインドースイッチ
まず内張りを外します。 パワーウインドースイッチの配線を外します。 内張りが外れました。 スイッチをばらさないと交換できないみたいなので分解します。まずは蓋を外します。蓋にはomronと刻印がありました。 基盤を外します。ウインドーロックのボタンがひっかかってなかなかとれませんでしたが、無理やり引 ...
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2007年5月30日 16:14 こうまちゃんさん
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