取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューション
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
アクチュエーター交換
1.ラジエーターのアッパーマウント(大きな赤丸)2箇所 2. 〃 のアッパーホース(小さな青丸)1箇所 3. 〃 ファンのネジ(小さい赤丸)2箇所を外します。 ファンを取り外す際に、コネクター(右)とホース(左)を忘れずに外してください。 ラジエーターファンは、上のネジだ ...
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2008年11月5日 18:19 だいち@エボリューションさん -
ターボアクチュエータ交換
新年早々車弄り第2弾! 今日はターボアクチュエータの交換をしました。 上が対策品の新品で、下が取り外したものです。 対策品には棒の付け根に傘がついています。 アクチュエータはエキマニの下の方の遮熱板を取り外すと写真のように取り付けられています。 なのでまずこの遮熱板を外します。 ボルト4本で固 ...
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2012年1月2日 16:17 hiro@EVO4さん -
ブースト不具合解消!
「ブーストが0.8kしか掛からない」と言う場合の限定対策です。 ※0.8kは純正アクチュエーター開弁圧 先ずは、このホースをディーラーで購入。 品番:MR514400 品名:TME・GSR純正ホースA 金額:3,727円 今回使うのは緑丸表示部のみです。 ココにブースト圧を決めている小さな部 ...
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2014年1月19日 12:30 むーちゃん@evo6TMEさん -
CUSCO ターボパイプ装着
クスコのターボパイプを装着します。 本当はフルパイピングと行きたいですが、少しづつ弄るのも楽しいので… ちなみにサクションもクスコなので装着には問題ありません。 純正の配管です。 いかにもコスト重視で材質も樹脂とゴムで吸入効率は悪そうです。 クスコの製品はこの部分をアルミのパイプに交換します ...
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2007年10月29日 20:50 kazuちん@CZさん -
ブーストアップマル秘ホース取り付け
ヤフオクでGET。 簡単にブーストアップホース です。 ※販売者の希望で重要部分を伏せております。 簡単に5~30分で付け替えが可能です。 完全なエンジン別画像付きで取説が非常に分りやすいのが特徴です。 ここまで親切な取説は少ないです。 取説に ”4G63エンジンは下からの方が作業性がいいです。” ...
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2010年10月22日 10:58 HITOTSUYAさん -
ミスファイヤ 稼働ボルト
ヘッドとサージタンクの間にあります! 赤丸の部分! 銀色のボルトです、頭の部分にピンクの印が付いてるやつです 長いメガネレンチが有れば少しずつですが緩めたり、締めたりできます! 要は、根気だけです
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2011年8月22日 15:49 evo374さん -
強化アクチュエーター
気合いで、ラジエター外さずに交換しました。 手は傷だらけになりましたが、なんとか交換できました。 エキマニ前面のカバーを全部外せないので、アクチュエーター上部のピンの交換作業が大変でした。 カバー自体のボルトも固着してる可能性があるので、その場合はラジエターもおろさないと無理だと思います。 ...
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2010年9月11日 18:57 LANECO CP9A T. ...さん -
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レーシングサクションジョイントホース交換
純正ゴムホースの劣化が進行していたため、HKS Purosil Hose(ピュロスホース)と交換です。 サイズはφ65mm×L70mm(コードNo,1808-SA011)です。 (通常のパープルシリコンホースはφ65mm×L55mm、コードNo,90400-116100) ※当初ABにて取扱があ ...
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2008年12月3日 13:51 だいち@エボリューションさん
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