点火系 - 整備手帳 - ランサーエボリューション [ エボV ]
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プラグコード、プラグ交換
フルブースト時に失火症状が出たので、点火系交換しました。プラグはngk8番からHKS9番M45Gへ。コードはngkのパワーケーブルに。 プラグカバー、ダイレクトイグニッションは10mmのボルトで外し、HKSプラグは21mmのトルクレンチで締めました。 失火症状が治るといいのですが.... 118 ...
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2018年11月23日 17:44 スイ太郎@zc32sさん -
イグニッションコイル交換
プラズマダイレクト 箱 装着画像 NGKパーワープラグケーブルは以前からの装備品です。 外したダイレクトイグニッションコイル 白くなり、リークしかけていました。 走行距離62474km 交換後、このパーツかなりいいです エンジンマウントを交換したのかと思うほど振動が減ります..もしや点火不良起 ...
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2018年7月22日 21:19 Ryo.jpさん -
プラグコード、プラグ交換
新品のプラグコード ウルトラ製だったと思います。 取り外したプラグ 新旧比較です。 交換距離 120000㌔ ぐらい
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2017年12月17日 20:08 ただの暇人さん -
イグニッションコイル交換
イグニッションコイルを交換しました。 新旧の比較。 だいぶ白茶けてます。 交換後の写真。 なんてことないです。 割れてしまっていたプラグカバーも交換。 新品時は三菱の文字、メッキ仕様だったのね・・・ 作業中にワイパーアームの塗装もちょこっとしちゃいました。 誰にも気づかれないでしょうけど。。 ...
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2013年11月9日 16:56 tsukaevoさん -
点火プラグ交換
前回の交換から2万キロ以上走ったので、そろそろかなーってことでプラグ交換しました。今回は、トラストのイリジウムプラグ7番です。 プラグカバーを外して、プラグコードを固定してるボルトを外したら、プラグコードを引っこ抜いてやります。ちょいと力込めないと抜けないです。でも、かけ過ぎるとちぎれそうなので怖 ...
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2011年4月14日 23:37 Kommi - えすじーさん -
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