エンジン - 整備手帳 - ランサーエボリューション
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スーパーライト・アルミクランクプーリー
カーステーション・マルシェ Jspeedのスーパーライト・アルミプーリーのクランクプーリー直径比は純正比5%減です。 純正は重量は2.0㎏ スーパーライト・アルミプーリーは重量は0.6㎏で約-1.4㎏です。 大きさ比較で重ねると下側の純正プーリーが約5㎜程度はみ出ます。 見比べると、こ ...
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2012年3月25日 21:47 J(^U^)Nさん -
スロットルボデー清掃
インテークとスロットルボデーをつないでいるゴムホースを外します これは10mmのバンドで固定されていますよ 外したらスロットルバルブを全開にして、バルブ、スロットルボデーをウエスとか布でゴシゴシとしましょー あーぁ こんなに汚れが・・・ アイドリングが安定しないとか、水温計が上がっているのに回転数 ...
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2010年3月18日 22:41 えぼよんさん -
駆動系 オイル交換メモ
ミッションオイル 約2.8L (サービスデータより) トランスファーオイル 約0.62L (サービスデータより) リヤデフオイル 約0.41L(AYC仕様) (サービスデータより) 撮影忘れてました・・・orz エンジンオイル 約5.1L (フィルター0.3L、オイルクーラー0.3L) ミッ ...
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2009年4月22日 00:15 ノブエボVさん -
オイルキャッチタンク作製および設置
サクションジョイントホース交換時に見てしまった、ブローバイ汚れに対応すべく、オイルキャッチタンク作製を行いました。 まず、メインの材料となる「茶筒」です。 侘び寂びの精神ですねw この蓋に、ホース+ジョイントを取り付けるための穴を開けます。 鉄が薄すぎて逆に作業性が悪いです。 茶筒の内蓋は、内部 ...
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2008年12月4日 13:59 だいち@エボリューションさん -
セルモーターの分解掃除①
セルの回りが悪くなってきたので、外して掃除しました。 モーターの場所はフロントパイプの隣。 先に-と+のターミナルをバッテリーから外し、下に潜りセル本体に繋がる配線を外します。 フロントパイプ根本の19ミリの錆びた2本のナットを外し、固定してある14ミリのボルト、パイプを固定してるブッシュも ...
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2013年2月14日 10:25 でっち!さん -
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