吸気系 - 整備手帳 - ランサーエボリューション
-
インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
難易度
2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
バリ取り
HKSのパワーフローのアダプターと本体のバリを取りました。 本体は樹脂なのでカッターで。 アダプターは紙鑢800番で研磨。 結局中も研磨してしまいました、効果は?…付けてみてからですねw
難易度
2011年11月3日 00:00 8lack Jersey M ...さん -
エアインテーク(自作)
コーナーウインカーに穴を開け、缶コーヒー3本を加工しフレッシュエアーをエンジンルームへ エンジンルームからは、さらにホームセンターで買ったダクトによりエアークリーナーまでフレシュエアーを導く! 手前の遮熱板もホームセンターで買ったアルミ板を加工した。 コーヒーは空き缶利用なのでダクト代200円程 ...
難易度
2009年8月25日 17:57 GTカレーエボさん -
油脂類交換&インタークーラーパイプ修理 88747km
走行会後の油脂類交換と、インタークーラーパイプの修理をしました。 ●エンジンオイルAGIP ZEALA RACING 10W-50 ●オイルエレメント ●ミッションオイル AGIP ロトラSX/X 75W-90 ●トランスファーオイル MOTUL 80W-140 ●リアデフオイル AGIP ロトラ ...
難易度
2009年7月20日 17:56 ちょこぼえぼよんさん -
お手軽ブローオフ大気開放術(発案者T君)
先週の金曜日の集会にてサクション戻しのブローオフを大気開放にする遊びをしまして・・・。 以前から音が小せぇと言われており、ムカついたので今回再びソレを行いましたw 用意するのはプラスドライバーとガムテープとタイラップ。 タイラップはブローオフから大気開放された際にブローオフ本体が暴れるの ...
難易度
2009年7月9日 13:06 コニタンRSさん -
エボⅦエアフロ流用
二ヶ月ぐらい前から走行中や信号ストップ中に急に回転数が1100ぐらいから900ぐらいに落ち、アクセルがほとんど反応しない(5000回転ぐらいの踏み込み量で1800ぐらいしかあがらない)という症状が何回か出てて、エアフロを疑ってハーネスを挿し直したらここ一ヶ月は症状が出てはいないんですが、まだアイド ...
難易度
2009年5月24日 21:10 岐阜のトミ マキネンさん -
-
エアクリ○大くん二次側保護網若干変更
○大くんエアクリ二次側にの保護網フレームが鉄だったの同サイズの銅製枠(流しの水切り)を探してきて交換。 写真は変更前のもの 交換後。網には○大くんパウダー塗装済み 7/4 エンスト発生。○大くんはずれて2時側吸気口塞いでた。→プラスチックで補強した。P○Pも外した。(別の場所につける予定
難易度
2009年5月16日 21:52 くまホ天さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR X 4WD(静岡県)
482.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ G EX ホンダセン ...(茨城県)
475.4万円(税込)
-
ダイハツ タント カスタムXトップエディションリミテッド(鹿児島県)
136.4万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 C(栃木県)
64.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!