三菱 ランサーエボリューション

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三菱

ランサーエボリューションCN9A

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  • 純正サーモスタットが廃番とのことです

    高速走行時にオーバークールするようになったので、十中八九サーモスタットの故障に間違いないものの、水回りの点検もかねて、いつものディーラーさんへ。 で、目立った異常が見当たらないのでサーモスタットの交換で対応することに。 純正品(MD345617)は廃番でした。まぁ、社外品で十分ですけどね(とい ...

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    2021年2月14日 00:24 マンボウエボ4さん
  • LLCリザーバータンク交換

    最近、リザーバータンクの蓋からの滲みが酷くなってきたので、リフレッシュを兼ねてタンクを交換する事にしました。 出来ればエンジンが冷えている時に行いましょう。by.Dメカさん まずは新品タンクの蓋を外します。 そして、内部のホースをタイラップで固定します。 ここのホースが抜けるトラブルあると聞い ...

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    2015年5月10日 17:53 そこぬけさん
  • インタークーラー交換

    11月の現車に向けて、Ⅴ用のインタークーラーに換装しました。 以前、I/Cホースを交換した時に交換し忘れたホースバンドも交換。 ついでにI/C本体やリーンホース、バンパーネットも塗装してもらいました。 その他使用部品 MD132568(クランプ マニホルド)×4 ¥1,470 工賃 ¥11,7 ...

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    2013年10月13日 20:08 そこぬけさん
  • ラジエーターキャップ交換

    2回のオーバーフローが起こったので交換。交換後は正常に。

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    2012年6月1日 20:05 Zelemさん
  • サーモスタット交換

    流れが良い道路を走行していると、水温がガッツリ下がってしまう症状が出たのでサーモスタットを交換します。 画像中心部をこっぱずします。 12mmのボルト2本取ればOKです。 純正のサクションパイプだとちょっとやり辛いかもしれません。 バケバケバーと茶色になったサーモちゃんが出ました。 この時LLC ...

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    2012年1月30日 21:24 ゆ~156さん
  • リザーバータンクホース交換。

    お友達の☆Gen★さんの影響で、自分のエボの汚くなっていたホースを交換しました。 内径12mmのホースを40cmほど購入し装着。 念の為、タイラップで固定しました。 でもホースが薄すぎて、元のブラケットに固定しようとするとホースが折れます;; なので今は宙ぶらりんですw ついでにバッテリーステ ...

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    2011年10月29日 12:16 そこぬけさん
  • トラスト インタークーラー交換

    前から付いてたHKSのインタークーラーがボコボコだったので… 交換しました(笑) 写真はボコボコのインタークーラー 写真は新しいインタークーラー 取り付け作業自体は同じサイズなので、何ら難しいことはありませんでした。 めんどくさいのがバンパー加工や、タービン真下にあるボルトの取り付 ...

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    2011年10月17日 11:35 でっち!さん
  • ラジエーターパネル取り付け

    まずは、赤○で印したラジエーターサポート2つ(ボルト4本)と、緑○で印したバンパーの樹脂ボルト6つを外します。 ※写真では既に外れています。 その後、パネルを置いて穴を合わせます。 個人的には、ラジエーターサポートを仮留めし、樹脂ボルトを締めてからサポートを締めるのがいいかと・・・・ ちなみに ...

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    2011年8月3日 22:58 そこぬけさん
  • ウォッシャータンク流用。エアアウトレット・・・保留

    オイルクーラーの性能をいかすため、エボ6純正のウォータークーラータンクを入手しました。 たぶんウォッシャータンクがトランクにあるタイプのかな? かなり大きさが違います。 モーター付けるための丸い穴をあけて、ゴム管をねじ込んでモーター装着です。 しかし穴一個多かったことに気付くw 最初はついてき ...

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    2011年7月28日 21:57 いらんPさん

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