三菱 ランサーエボリューション

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    3年ぶりに点火プラグ交換❗️ 10000kmも走ってないが… 1本だけ汚れが酷い…💦 ピストンリングか… エンジン始動は軽やかになり 低回転からレスポンスが少し 良くなった気がする。 エンジンO/H時期か…。。。

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    2024年4月4日 20:07 よ~さん
  • ケーブル剥き出しはNG

    点火コイルにつながるハーネスのコネクタ付近で被覆が裂けているのを発見! さすがにまずいので、被覆無事な所まで切断し新しくカプラーごと交換です。 <カプラー> 住友電装090型DL防水シリーズ3極Fコネクタ/3P090WP-DL-F-tr カプラー付近のケーブル被覆が破れている所です。銅線が見え ...

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    2022年12月3日 23:24 HIRO@ktd5R.comさん
  • 他車ダイレクト点火コイル移植

    CP9Aの点火コイルとプラグコードを移植するための結線図です。 点火パルスと電源/GNDの結線を合わせれば、ほかの車種のコイルも移植可能なはずです。 また、車体側のハーネスを改造せず、カプラーを生かしたままなので、いつでも元に戻せます。 なおこの方法ではパワートランジスタユニットを殺すため、純正E ...

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    2022年9月16日 15:58 ハスヲさん
  • 火飛んでない?そら駄目だ(点火プラグ交換)

    観に来てくれた方、こんばんは。 少し前から、 ・始動時にぐずる ・ブースト100Kpa超で吹けない 等の問題を抱えていたエボ。 主治医と相談したり、ネット情報を見て、点火コイルとプラグコードを交換したり、ヒューズ・ヒュージブルリンクを更新したり、燃料フィルターを交換したり、I/C配管とホースバ ...

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    2021年11月21日 22:21 HIRO@ktd5R.comさん
  • プラグ交換

    前回よりだいたい5万キロぐらい走行。 プラグカバーはぐって、コイル抜いて、プラグ抜き取り。 ちょっと白っぽいかなぁ〜。 また同じやつ。 デンソーのイリジウム。 走行距離:155000km てかマジ、たまーにあるエンジン始動不良なんなん!? エボ乗りの方で同じ症状があった方いらっしゃいま ...

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    2021年6月13日 18:13 Kouji☆さん
  • プラグ交換

    年末にランエボに失火症状が出たので、 これはプラグか?と思い、 プラグ交換してみました。 98,083kmくらい 前回購入したものを、リピートで購入。 NGK BPR8EIX 4797 ブーストアップ以来、番手は純正の7から1つアップの8番を使用しました。 冬休み中に、 原因がプラグかどうかを ...

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    2021年1月17日 03:13 carisma-GTさん
  • イグニッションコイル交換

    加速時、踏み込んでいくと失火。 ということで、イグニッションコイル交換。 純正同等品との事ですが、赤マルの部分が純正より厚い為、ここだけ純正と入れ替え。 抜き差しして入れ替えるだけ。 交換後は加速もバッチリ。 走行距離:143000km

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    2019年1月14日 15:30 Kouji☆さん
  • プラグコード、プラグ交換

    フルブースト時に失火症状が出たので、点火系交換しました。プラグはngk8番からHKS9番M45Gへ。コードはngkのパワーケーブルに。 プラグカバー、ダイレクトイグニッションは10mmのボルトで外し、HKSプラグは21mmのトルクレンチで締めました。 失火症状が治るといいのですが.... 118 ...

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    2018年11月23日 17:44 スイ太郎@zc32sさん
  • イグニッションコイル交換

    みなさんの書き込みを参考にAmazonで一式取り寄せて交換しました。 計29890円 純正コイルが一個19700円だと思いましてので純正ならコイル二つすら買えません。 久々の光景です。 たしか買ってから2回目の交換w ただこの車89000kmと距離走ってないのです。 前回はHKSのプラグだったんで ...

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    2018年9月30日 14:10 撮影機材輸送ランサーさん

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