三菱 ランサーエボリューションIX_MR

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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • タイミングベルト交換完了編

    タイミングベルト交換が終わりました そこで言われた衝撃的な事 担当「バランサーシャフトが折れてる可能性があります」 俺「えっ」 交換箇所等詳しくは日記へ https://yesterday-is-history415.blogspot.com/2021/09/ct9a9mr_12.html ...

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    2021年9月16日 15:48 日本で一番コペンに詳しい世界 ...さん
  • タイミングベルト整備お願い偏

    エボの重整備といえばクラッチ交換とタイミングベルト交換 クラッチは以前三菱認定中古車保証で交換してる https://yesterday-is-history415.blogspot.com/2021/07/blog-post_24.html 距離が10万キロ超えたので作業の見積り依頼してきた。 ...

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    2021年9月14日 15:03 日本で一番コペンに詳しい世界 ...さん
  • オルタネーター交換 信越電装製リビルト品

    走行距離 142,7543km 写真はリビルト品に交換後のものになります。 信越電装製のSHINEブランドで、2年もしくは4万キロの保証が付いているものです。 エンジン補機類は10年10万km過ぎたら注意しなければならない部品の一つだと認識しています。 今回、特に不具合はありませんでしたが、経年 ...

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    2019年11月24日 15:22 剛田商店(旧よーチャン)さん
  • インテーク系リフレッシュ2

    走行距離 140,847km 車検(別の整備手帳でまとめます)に合わせて実施。 「インテーク系リフレッシュ2」で交換したのは赤色でマークした箇所。 青色でマークした箇所は「インテーク系リフレッシュ1」、橙色でマークした箇所は「エンジン載せ替え」の際に交換。 ※部品番号ではありません。 部品番 ...

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    2019年11月24日 13:38 剛田商店(旧よーチャン)さん
  • インテーク系リフレッシュ1

    走行距離 137,409km かかった費用は~5万円?だったと思います。 黄色線で囲んだ箇所になります。 スロットル側のホースバンドのところに亀裂を発見。 ※写真は交換後のものになります。 タイトルが「インテーク系リフレッシュ1」になっていますが、2もあります。。。 亀裂の拡大写真。 (予算が許す ...

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    2019年11月24日 12:36 剛田商店(旧よーチャン)さん
  • オイルクーラー冷却対策(インナーフェンダー加工)

    油温計、水温計取り付けで外したインナーフェンダーを加工してみました。オイルクーラー用空気穴をグラインダー、ニッパー、やすりで約2倍に拡大しました。 油温計取り付けるのと同時にしたので、効果の程は分かりません。 暇な時に、空気穴をガムテープで塞いで、温度比較してみます。

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    2019年5月26日 08:08 つのちゃんまんさん
  • 20190420エンジンマウント・デフマウント交換

    走行距離:92,800㎞ デフマウントにひびと裂け有り。 交換サイクルは10万kmor10年が妥当かな。

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    2019年4月22日 17:19 RYOct9aさん
  • 二次エアリードバルブが~!

    錆で・ 錆で・・ 錆で・・・ 錆で・・・・ 吸い込んでるし 最低~ 画像にはないがスロットルも まっ茶っ茶 とりあえずパイプ側とエキマニ側は塞いで対応中 しかし・・・・ これが三菱クオリティなのか? 残念!!

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    2015年5月6日 20:25 デューク・東郷さん
  • 自作オイルキャッチタンク

    ステンの廃材からの制作 内部はイン側とアウト側に仕切り板を入れて部屋分け してありパイプも長さを変えてあります。 下側はドレンコックをとりつけてあります。 レベルゲージはつけていないので 定期的に確認が必要

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    2015年5月6日 20:02 デューク・東郷さん

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