三菱 ランサーエボリューションIX_MR

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ランサー・タービンブロー動画あり

    2019年の西フェス1本目でタービンが壊れました。 せめて1本は完走したかったですねぇ~。 イベント直後から中古タービンを探しましたが、なかなか見つかりません。 そこで、新品タービンの導入を決定。価格は税込で434500円也…。 車が買えるじゃないか 。 触媒を外したら、予想どおり中からタービ ...

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    2021年1月21日 21:56 へぼ兄さんさん
  • EVC4 バックライト故障

    元からブーストソレノイドが既にどっか行ってしまってるので、ブーストコントローラ買いましたw( ̄▽ ̄;) 早速、バックライトがつかない... 晩見えへんやーん 分解して点検してみます 半田が割れてる 半田をモリモリ や っ た ぜ

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    2019年7月24日 23:16 kou9MRさん
  • 20190420タービンカートリッジ交換

    走行距離:92,800㎞ レスポンスよりも耐久性を考えて、エボⅨのインコネルを使用。 エボⅨの純正ハウジングを別途用意。 使用していたタービンカートリッジ自体にはガタは出ておらず、まだ使用可能な状態でした。

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    2019年4月23日 12:12 RYOct9aさん
  • タービン交換 (その3)

    前回の作業から1か月後に再開です。 早速ラジエーターを外します。 ドレンにホースを差し込んで延長し、LLCを抜きます。 抜いたLLCは再使用します。 全部抜けたらラジエーターを外します。 タービンをエキマニに固定しているボルト&ナットにワコーズのラスペネを吹きかけておきます。 画像では二次エアの配 ...

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    2018年9月13日 22:22 へぼ兄さんさん
  • タービン交換 (その2)

    ブローオフバルブから伸びてきているゴムホースを外します。 ターボパイプをこんな状態でゴッソリ外します。 コンプレッサー側の羽が見える状態になりました。 羽はマグの色ですね! ここで時間切れとなりました。 当分の間、作業する時間がありません💦 ゴミが入らないように各部分を養生しておきます。 (つづ ...

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    2018年9月13日 01:12 へぼ兄さんさん
  • タービン交換 (その1)

    曲がランサーのタービンはオプションのマグ・チタンを選択していたのですが、後続のエボⅩでもマグは使用されておらず、その耐久性に疑問を持っていました。 ちょうど運よく、オクに新品タービンの格安な出物があったので早速ポチりました。 奥の商品説明ではインコネル羽となっていましたが、この型のタービンはチタン ...

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    2018年9月13日 01:07 へぼ兄さんさん
  • ブローオフの比較

    携帯の画像だから縦になってしまってますけど・・・ 上からTOMEI強化品、純正、BLITZです TOMEIはシルバーヘッドに刻印なし、ボディーの方にTOMEIの刻印ありです。 オークションで結構TOMEI表記で純正っぽいの出してる人居ますけどあれってどうなんですか? 見えにくいけど、TOMEI製 ...

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    2018年5月7日 10:36 まひろ@9MRさん
  • タービン交換

    まずクーラントを抜いて邪魔なラジエターを取りましょう。 余りにも汚いので後で洗います。 次にリターンパイプ外すのに邪魔になるのでアウトレットを外します。 インタークーラー、ウォーターライン、オイルラインを切り離します。 あとはマニと連結してるボルト2本とスタッドボルトの所のナットを外せば取れます ...

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    2017年12月19日 00:18 9太郎@ラーメン野郎さん
  • RALLIARTパイピング取り付け 完成編

    ついにこの時を迎えました… 外していたエアクリを取り付けます。 バッテリーとエアクリに見事に干渉しません♪さすがRALLIART♪ ただ、大きいサイズのバッテリーはダメっぽいです(笑) バッテリーも端子を戻します。 エアクリ下、エアフロセンサー付近です。 ロゴの位置もバッチリ(若干失敗 スロット ...

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    2016年6月12日 10:22 まひろ@9MRさん

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