整備手帳 - ランサーエボリューションIX_MR
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オススメ記事
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エンジンオイル、ミッションオイル、パワステオイル他 油脂類交換
定期交換作業になります。 エンジンオイル交換 エンジンオイルフィルター交換 エンジンオイルドレンガスケット交換 トランスファ(ACD)オイル交換 ドレン・フィラーガスケット交換 ミッションオイル交換 ドレン・フィラーガスケット交換 リヤデフオイル交換 ドレン・フィラーガスケット交 ...
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2015年12月30日 00:39 剛田商店(旧よーチャン)さん -
タービンアウトレット&フロントパイプ&etc交換
気付いたらもう10年乗っていました。 この間にジムカーナの車両規定も色々変更になり、ラジアルタイヤで参加できるクラスはB車両になりました。 もうマフラー替えてるし、今更N車にこだわる必要もないので、いろいろ手を加えることにしました。 タービンアウトレットはプレジャーレーシングのものをチョイス。エ ...
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2018年10月11日 20:38 へぼ兄さんさん -
ブレーキをオーバーホールしてみた その1
まずはOHが必要なキャリパーを用意します(笑) ブーツの破れていたりスライドピンが渋いときはOH時期と判断しましょう ★オススメ★ キャリーパーを外すときの一工夫はブレーキを少し踏んだ状態にしておきます こうするとブレーキフルードがマスターシリンダーでつっぺされてほとんど流失しないので ...
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2010年9月10日 09:08 bullpittさん -
スノーからグラベル仕様にしてみた(フラップ)
今後雪の上を攻める事も無くなったので スノーからグラベルへと移行したいと思います。 ●アンダーフラップ 600×900のフラップ材(EVAよりウレタンがイイ) でフロアガードからリンクまでのものが作れます。 コツはフロアガードとフロア自体の隙間に無理やりはさむように前側に2から3センチ長くす ...
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2009年3月14日 19:24 bullpittさん -
リアエンドバー取り付け
これ付けます! 内張りはがしで 外しました。 干渉するのでコレを加工します! 内張りをはぐっていくと、左右に黒いシールが貼ってあります。コレを外すとネジが切ってあります。これを使ってでバーをボルトで止めます。 っでさっき外したトランクエンドの内張りを干渉しない様に、はめては微調整しながら切りました ...
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2012年9月24日 23:33 miya-hi@9MRさん -
インテーク系リフレッシュ1
走行距離 137,409km かかった費用は~5万円?だったと思います。 黄色線で囲んだ箇所になります。 スロットル側のホースバンドのところに亀裂を発見。 ※写真は交換後のものになります。 タイトルが「インテーク系リフレッシュ1」になっていますが、2もあります。。。 亀裂の拡大写真。 (予算が許す ...
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2019年11月24日 12:36 剛田商店(旧よーチャン)さん -
ACDオイル(トランスファオイル)交換、AYCオイル(作動油除く)交換、リヤデフオイル交換
納車時に油脂類は全て交換していただいてますが、 交換していただきました。 レース等をやっているわけではないのでオイル容量の少なさを気にした交換をしても意味ないかもしれないですが、気になった(というかこだわった)ので交換。 メカニックの方から「全然汚れてませんでしたよー」と言われて安心しました(笑 ...
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2014年12月28日 23:50 剛田商店(旧よーチャン)さん -
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ステアリング交換(クイックリリースボス使用)
かれこれ三年半ぐらい寝かせていたステアリングを装着したいと思います! 用意したものは、 ・ステアリング 『ナルディ タイプA』 ←前車スカイラインで使用していたものw ・ボス 『ワークスベル ショートボス』 ←ハンドルが手前に来すぎるとイヤなのでショートを使用。 ・クイックリリースボス 『シグナ ...
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2010年6月8日 21:36 すぐえぼMRさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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