調整・点検 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVII
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ホイールオフセット調整
スタッドレスタイヤの外径だと干渉が酷い為、25㎜ワイトレから5㎜スペーサーに変更 調整はフロントのみ FDに付いていたメーカー不明5㎜スペーサー スペーサー無し スペーサー有り スペーサー無し スペーサー有り もう少し出して上げたいです…(^_^;)
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2017年12月27日 13:10 たかまんさん -
第46話 「規定の空気圧の大切さ!」
EVO7の取扱説明書には、 235-45-17 フロント 2.2 リヤ 1.9 と記載されています。 しかし、私はなんだか低すぎる気がして、納車以来ずっと、前後2.5で調整してきました。 高速道路はいいのですが、街乗りではリヤの突き上げが最近腰にこたえるので、ひょっとしてと思い、規定空気圧 ...
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2014年12月20日 13:40 烏帽くんさん -
足廻りの微調整。え?、ロックナットアダプター紛失、余計な手間かけました。
スタビライザー交換&パブボルト交換後、ちょっとだけしっくりしなかったので、リアだけドレッド広げようと思ったら・・な、なんとホイールのロックナットのアダプターがおませんがな‼︎ 工具ケースにいれたてはずなんだが、ありません・・・・最悪です。 中古のホイールに付属していたロックナットのためメーカー ...
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2014年3月2日 02:06 ユキボウ48さん -
右後ろの車高を少し下げる
4月29日(木)のGSS走行会の準備をしていて、ふと、気が付くと、どうも、右後ろの車高が高い。計ってみると、車高と言うのか、タイヤとフェンダーの隙間が5mm広かったです。 以前の調整時はショックの調整部で左右を合わせましたが、ボディに左右差があるようです。 調整前(右後ろ) ・地面からフェンダー ...
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2010年4月25日 12:50 Hide☆LMTさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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