三菱 ランサーエボリューションVII

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVII

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロント車高調の取り付け成り!

    久々のエボのカスタムになります![壁]_・。)チラッ 今回はオークションにて手に入れたHKSさんのハイパーマックス・パフォーマーです! さてさて、作業を始めましょう! その前に体操から・・・( ´∀`)ケラケラ 体操は終わりましたか?ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ 作業に取り掛かります! ...

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    2011年9月15日 21:55 ビケちさん
  • フロントサスペンションの取り外し

    運転席足元から「グーグー」と異音が鳴るのでショックのチェックを行いました. フロントジャッキアップしてウマを掛け, タイヤを取り外した状態. ボンネット内からアッパーの取り付けナット(14mm)を緩めます. 最初は結構なトルクが必要なので, 怪我しないようにラチェット+鉄パイプで延長しています. ...

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    2010年5月3日 20:57 kutz@GT-Aさん
  • オーリンズDFV 車高調整

    オーリンズDFVを取り付けて500キロ以上走ってそろそろ馴染んだ!?頃なので車高をお好みの状態に調整します フロントは矢印の六角レンチを上下2カ所、左右から緩めるとスプリングシートが回せるようになります このように左右から六角レンチで緩めます スプリングシートを回して車高調の全長を縮めることで車 ...

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    2018年12月31日 22:16 イタ3さん
  • エボ9純正ビルシュタイン取り付け

    近所のスーパーオートバックスの駐車場での作業 1本ずつタイヤはずして取り付けていきました。 【右フロント】 サスとアームの取り付けボルトを外すんですが・・・ これが偏心ボルトなので固定されている向きを事前に確認しておきます 写真のようにボルトの頭に10△と書いてあるのでこの三角形の向きを忘れないで ...

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    2010年3月21日 16:02 シグシグさん
  • LARGUS 車高調用 ベアリング付スプリングアッパーシートに交換

    今回は、前から悩まされていた、バネ弾き音対策の為に、ベアリング付アッパーシートに交換する作業を行いました。 また、今回は、整備オフの同時開催で、なっちDTさんが、リアのディスクとパットとパーキングブレーキ―シューの交換をしたいとの事で参加されました。(^.^) 写真左側が、今まで付いて居た何も ...

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    2014年12月1日 19:32 ランエボオヤGさん
  • リアスタビライザーリンクブーツ交換

    今回、車検事前点検で某黄色い看板大型ショップでリアスタビライザーリンクブーツが破れており車検に通らないので交換ですねとの御指摘を受け見積もりは何とリア左右リンクのアッセンブリーの2本交換の文字が・・・ 前回の車検でフロントのスタビリンクブーツが破れて自分で交換した事が有ったので今度はリアか~。( ...

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    2013年10月10日 18:47 ランエボオヤGさん
  • オーリンズ車高調 減衰力調整

    街乗りの機会が多いので、車高調の減衰力をやや弱めに調整する事に。 まずフロントから。 作業はタイヤハウス内に腕を入れる必要があるので、ステアリング切った状態で行うと手が入りやすい。 ショックの一番底に調整つまみがあるので、いつも指が黒くなる。 (上に有れば楽なのに) ダイヤルを右(時計回り) ...

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    2007年8月18日 03:06 yas@さん
  • アライメント調整

    ナックルボルトを緩める。 上のボルトが偏芯ボルトになっており、画像ではわかりにくいですが、ボルトの頭に矢印があります。矢印が内向きならキャンバーが1度、外向きなら2度付くようです。外向きにしました。 キャンバーが変わればトーも狂う。 いつものように計測。目分量で、、、 トーの調整はロッドの長さを変 ...

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    2014年8月24日 12:51 おでら。さん
  • 車高調整(フロント5mmUP)

    車高調交換してから2年強、車高が下がってきたので5mm上げることにしました。ホイールスペーサー入れたのも今回の調整の要因ですけどねw かなり力を入れると思うのでウマをかけて作業します。 ホイールを外したら現状のシート寸法を測ります。 現状のシート寸法は53mmでした。 今回は5mm上げるので58m ...

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    2015年6月28日 03:02 イタ3さん

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