補強 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVIII
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ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。
今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。
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2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん -
強化シフトカラー交換
強化シフトカラー カチット君です。 どうしても我慢できなくなり、京都まで走りましたw グニグニしたシフトフィーリングをシャキっとします。 見た目はゴムのように見えますが、金属系です。 シフトリンケージブッシュではなく、ボンネットの中にあるシフト用ブッシュになります。 予想通り、ブッシュが取れな ...
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2014年12月5日 19:02 evocrowさん -
純正RS用クロスメンバー取り付け
純正RS用クロスメンバーと取り付け用ボルトの品番です。 トランク後端のメクラ部分が取り付け位置になります。 メクラを外すとナットがあります。 こんな感じに取り付けします。 この後、内装を加工して元に戻せば完了ですが、私はそのまま強引に取り付けました。
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2013年10月6日 11:21 cuさん -
RS純正クロスメンバー取付(その2)
切りました。目立たない部分とはいえ、目に見える部分ではあるので、切った断面はしっかりヤスリがけしましょう。 クロスメンバーを取り付けます。 さすが純正。フィッティングは完璧。 加工し終えたパネルを元の位置に装着します。 今度は干渉せずに装着できました。 バーとパネルの隙間はこんな感じになりました。 ...
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2014年11月23日 16:18 ザワーさんさん -
トラスト ロワアーム タイプB
ボディー剛性の強化の為、激安で売っていたので購入 エボはノーマルでもロワアームは付いているのですけど 細いアームで強度的にもイマイチで頼りないので 社外品のしっかりしたロワアームに交換しました。 まずはスロープとジャッキアップで作業開始! ノーマルのネジを4本外し、ノーマルの貧弱なアームを 2本 ...
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2007年11月4日 00:40 FUMI@えぼ8さん -
ボンネットダンパー交換
◆右側(前方より) ※書きかけ http://minkara.carview.co.jp/userid/1078699/car/835284/1669473/note.aspx ↑のダンパーで運転席側がオイル漏れをしていたので、同じ物にするか別の物にするか色々と検索していたところ、TEINが ...
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2013年9月5日 22:43 せらふ♪さん -
ラリーアート 強化リア スタビ ブッシュ 交換
ラリーアートの強化タイプを使用。 リアをジャッキアップしウマを噛ませる。 画像中央部分のブラケットの固定ボルト4本を外しブッシュを取り外す。 工具は14mmのメガネレンチとソケットレンチがあれば作業OK!簡単です! 取り外した状況。 左ラリーアート製強化品 右純正 触って見ると明らかに強化品 ...
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2007年5月3日 22:05 E M Sさん -
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シフトリンケージカラー
CUSCOのシフトリンケージカラーです。 では、早速作業開始~ センターコンソールの2パーツを外します。 順番は番号で記載してます。 肘置き?ならぬ小物入れを開けると、ビスが2本。 こいつを外せば、持ち上がります。 GSRなら、ICスプレーのスイッチがあるはずですので、カプラーを抜きます。 カプラ ...
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2015年7月21日 00:25 evocrowさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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