補強 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVIII
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ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。
今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。
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2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん -
強化シフトカラー交換
強化シフトカラー カチット君です。 どうしても我慢できなくなり、京都まで走りましたw グニグニしたシフトフィーリングをシャキっとします。 見た目はゴムのように見えますが、金属系です。 シフトリンケージブッシュではなく、ボンネットの中にあるシフト用ブッシュになります。 予想通り、ブッシュが取れな ...
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2014年12月5日 19:02 evocrowさん -
純正RS用クロスメンバー取り付け
純正RS用クロスメンバーと取り付け用ボルトの品番です。 トランク後端のメクラ部分が取り付け位置になります。 メクラを外すとナットがあります。 こんな感じに取り付けします。 この後、内装を加工して元に戻せば完了ですが、私はそのまま強引に取り付けました。
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2013年10月6日 11:21 cuさん -
RS純正クロスメンバー取付(その2)
切りました。目立たない部分とはいえ、目に見える部分ではあるので、切った断面はしっかりヤスリがけしましょう。 クロスメンバーを取り付けます。 さすが純正。フィッティングは完璧。 加工し終えたパネルを元の位置に装着します。 今度は干渉せずに装着できました。 バーとパネルの隙間はこんな感じになりました。 ...
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2014年11月23日 16:18 ザワーさんさん -
トラスト ロワアーム タイプB
ボディー剛性の強化の為、激安で売っていたので購入 エボはノーマルでもロワアームは付いているのですけど 細いアームで強度的にもイマイチで頼りないので 社外品のしっかりしたロワアームに交換しました。 まずはスロープとジャッキアップで作業開始! ノーマルのネジを4本外し、ノーマルの貧弱なアームを 2本 ...
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2007年11月4日 00:40 FUMI@えぼ8さん -
ボンネットダンパー交換
◆右側(前方より) ※書きかけ http://minkara.carview.co.jp/userid/1078699/car/835284/1669473/note.aspx ↑のダンパーで運転席側がオイル漏れをしていたので、同じ物にするか別の物にするか色々と検索していたところ、TEINが ...
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2013年9月5日 22:43 せらふ♪さん -
ラリーアート 強化リア スタビ ブッシュ 交換
ラリーアートの強化タイプを使用。 リアをジャッキアップしウマを噛ませる。 画像中央部分のブラケットの固定ボルト4本を外しブッシュを取り外す。 工具は14mmのメガネレンチとソケットレンチがあれば作業OK!簡単です! 取り外した状況。 左ラリーアート製強化品 右純正 触って見ると明らかに強化品 ...
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2007年5月3日 22:05 E M Sさん -
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RS純正クロスメンバー取付(その1)
三菱純正部品なのでネジ穴のフィッティングは問題ありませんが、RSグレード用のため、GSRに装着するには加工の必要があります。 トランクのプラスチック製内装パネルを外せば簡単に装着できますが、せっかくのGSR。加工して内装を残したまま取り付けることにします。 トランクを開けて、中敷きをどけます。 ...
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2014年11月23日 16:05 ザワーさんさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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