三菱 ランサーエボリューションVIII

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マフラー - 整備手帳 - ランサーエボリューションVIII

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • エキゾーストマニホールドカバーを塗装

    少しサビが出てきたので おもいきって、塗装 外して、ワイヤーブラシで こすって、サビと古い塗装をはがします ピカピカ 装着完了

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    2009年2月8日 17:51 MIBさん
  • 東名エキゾーストマニホールド & アウトレットコンポーネント 交換 その1

    今回は、タービンを取り外さずに挑戦して見ようと思う・・・・・ 取りつけ部のナット/ボルトに浸透潤滑剤を吹きつけしばらく放置しておく。 フィン曲がり防止の為、エンジンルーム側のラジエター表面をダンボールなどで保護する。 事前に準備しておいた、純正のフランジナット/ワッシャー/ボルト/スタッドボル ...

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    2006年10月1日 19:10 E M Sさん
  • アンリミテッドワークス フロントパイプ取り付け

    ラジエーターは外さないつもりでしたが、作業スペースが狭かったので外しました。 取り付け完了したら周りが暗くなっていたので付いてる画像は後でアップします。 結構大変な作業になってしまった・・・

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    2013年11月8日 22:30 碓氷のエボ8さん
  • 東名エキゾーストマニホールド & アウトレットコンポーネント取り付け その3

    マニやエクステの取りつけ前に、各フランジ面をナイロンたわしなどで磨く。 まず、エクステンションを取りつけバンテージの仕上げ巻きを実施する。 次に、マニホールドを取りつけオイルフィードラインを普及する。 タービン固定用ブラケット取り付ける。 ボルト/ナットの取りつけ性を考え、バンテージは取りつ ...

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    2006年10月7日 18:35 E M Sさん
  • フランジ溶接

    排気漏れがだんだん酷くなってきたので、思い切って触媒ストレートとメインパイプを溶接して一本化にしちゃいましたo(^▽^)o フランジが歪んで5ミリぐらい隙間が空いていたので、ガスケットが吹っ飛んでC型になってました!

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    2013年5月11日 09:45 せとっち(-"-)さん
  • マフラー交換

    最後の純正マフラー装着状態。 新たに取り付けるマフラーです。 ガナドールのレーシングチタンR。 フルチタンで非常に軽く、当然車検対応です。 触媒との接続部分が面白い造りになってました。 純正が無事に取り外されて、ぶら下がった状態になってます。 外した純正と並べてみました。 純正も結構ストレート構 ...

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    2006年2月4日 19:55 てらさんさん
  • マフラー交換

    befor after 純正(たぶん)出口は、バンパー奥にありますが このマフラーは、バンパーの面まで出てきて存在感を主張してます。

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    2014年8月11日 16:51 GDB-PDさん
  • 触媒交換

    純正をはずしたところです。 SARD製をとりつけたところです。

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    2007年7月29日 23:31 ユウKさん
  • エキマニ遮熱板装着

    純正カバーを外した、エキマニです。 H15、2月車ですが、サビサビです。 これが外した純正カバーです。 ボルトは錆で固着しているので、強引にはずそうとするとボルトの頭が千切れてしまうことがあるそうです。 私は556をスプレーしてから外しました。 写真で見える染みは、556によるものです^^; ...

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    2006年8月19日 19:17 ほっしー。さん

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