三菱 ランサーエボリューションワゴン

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ブースト復活計画③ ソレノイドバルブ交換

    ブースト復活も最終段階、怪しいのはソレノイドのみ(?) 調べるとこれもATとMTで部品が違うし取付位置も違うようだ 特に何も外さなくても見える位置にあり、単純にホース外してボルト緩めるだけだと思ってたんだ、、、 ところで◯のとこの固定してるナット、どうやって外すのよ、、 ヘッドカバー裏にある ...

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    2019年8月10日 10:57 DDDDdさん
  • 純正DIY強化ブローオフバルブ交換

    耐久性に不安があるという樹脂製のブローオフバルブを、8MR以降の金属製に交換しました。 どうせならということで、純正に付いている常時リリーフ機能を無効化してレスポンスアップを図ることにしました。 画像は入手した純正ブローオフバルブ(三菱呼称:エアバイバスバルブ)  よく見るものは頂部が真鍮色で ...

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    2010年4月25日 17:28 Mars34さん
  • 夏休みの工作シリーズ EVC-S取付け

    昨年のお盆休みに続き暇人の夏休み工作シリーズです(笑) 少し前に購入していた HKS EVC-S&もろもろ部材 サクション、エアフロ、その他あれやこれや外してアクチュエーター等に手が届くようにバラシました。意外と簡単にホース類は外せたので、若干拍子抜け(笑) 圧力センサーはブースト計のセンサーを外 ...

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    2017年8月11日 17:45 kurao3216さん
  • EVC6-IR 2.4取付

    HKSのブーストコントローラーEVC6-IR 2.4が在庫処分で安く売ってたので買っちゃいました。 室内側 配線はササっと接続 後付けの電装品が多すぎて配線だらけ ECUの回転数とスロットル開度の信号線にも接続しました。 ブースト計の配管を分岐させようと見たら穴あきかけてました。 シリコンホースに ...

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    2020年5月4日 00:31 HM_CT9Wさん
  • アクチュエーター交換

    走行距離100,510㎞ 車検ついでにDにて交換してもらいました。固着して動かなくなる前に予防です。

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    2019年3月20日 10:21 TAK.Hさん
  • ブースト計取付

    まずはじめにいつもイイね👍 を、押してくださる皆様、ありがとうございます(*´˘`*) しかしながら、みんカラ初心者のため、どうお返しをすればいいのかわからずそのままにしておりますm(_ _)m 皆様からのイイねが励みになっておりますことをこの場を借りて感謝申し上げます(*´˘`*) 車検の ...

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    2019年7月26日 13:00 ユナっちさん
  • HKS レーシングサクションキット取り付け

    タワーバー同様、勢いで購入したサクションキット (エボ7用)を取り付けました。 事前に小加工で装着可の情報を得ていたので情報どおり 取り付けてみました。 予想より時間がかかり少しあせりました。 今回はブローOFF完全撤去です。 外していたら壊れました。(^-^; 交換後、マフラーから黒煙が出る ...

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    2007年1月14日 00:56 ura Z23さん
  • ブースト復活計画①アクチュエーター交換

    ブースト0.5しかかかってない事が判明し、怪しいところは全部取っ替える事に 雨対策がされた部品と交換 部品代24000円、工賃36000円は高いなぁ... つーことで自分でやります どうあがいてもラジエター取らないと作業できなさそうなのでまずラジエター外す ドレンからクーラント抜いたらアッパ ...

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    2019年8月10日 09:55 DDDDdさん
  • ブーストコントローラー取り付け

    ブーストの圧を測るのに、ここに管を割り込ませました。 管は、いつもの所から通しました。 写真で確認できるかな?? アクチュレーターなどにいっている、2箇所の所を ふさぎ、そこから配管をつなげました。 アクチュレーターなどの配管をつなぎます。 ホームセンター等で販売しているL字型のやつで、 ここに本 ...

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    2009年2月6日 16:14 hasegon元GT-Aさん

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