取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミニカ
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車高調取付
取付後。 取付前。 フロント取付 スプリングが短い。 リア取付 フロント。 底突きが無くなりました。 リア。 まあこんなもんかな・・・。
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2019年2月24日 16:23 REBIRTH 44さん -
純正ショック(改)を作る
左がH27A(4駆)の純正で右はH22V(FF)の純正+RS-R Ti2000。 右のを前の4駆ダンガンにつけてましたが、車高は落ちるけど減衰力不足でペコペコ跳ねて不快でした。バン用のショックなので尚更かも知れません。 ヴィヴィオ乗りのお友達のげん吉さんが純正ショックのオイル入れ替えをされて ...
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2012年4月17日 20:19 ため3さん -
フロントショック交換
以前リアのショックは交換しましたが、フロントも交換したいなぁーと思い交換します。 用意したのは カヤバ[New SR] 手順としましては ジャッキアップ→ウマ設置→タイヤ外す ブレーキホースをショックに固定している?[ コ ]字のクリップを引き抜いて外す ショックの下側付け根の太いボルトナッ ...
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2020年5月7日 06:11 蒼い銀杏さん -
コンペティションアーデン ウレタンブッシュ製作・交換(前後ロアアーム)
この前の群馬遠征(八千穂の氷上が無くなったので実質これだけ?w)の時に、前回交換から14万km以上使っていた前後のアームブッシュを何となくウレタンブッシュを作って取り付けて貰いました~♪ 作業は、イタリア車などの車のブッシュをワンオフで作られているその手で有名なコンペティションアーデンさんにやっ ...
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2017年1月21日 18:37 京のぷちえぼさん -
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メンバー交換(スタビ化)
作業を教えてもらいながらだったのでイチイチ写真を撮る余裕もなく upする意味があるの微妙な整備手帳ですが一応… 特殊な工具は特に必要ありませんでした 外したりする箇所も見ればわかるレベルの物 ただ気合と根性とパゥワが必要でした… エンジンも落ちないように吊るだけですのでクレーンがなくてもガッチ ...
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2016年6月20日 20:42 まろやか戦車さん
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