三菱 ミラージュアスティ

ユーザー評価: 3.69

三菱

ミラージュアスティ

ミラージュアスティの車買取相場を調べる

取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラージュアスティ

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ランエボの車高調の流用 フロント編

    エボ6に付いていた車高調をつけてみました。 左がエボ6の、右がみらげのです。 ブラケットのロックシートの位置が違うのがわかると思います。 なので、組みつけてからじゃないと車高がどれくらい違うかわかりません(笑) ちなみにアッパーマウントもそのまま使えます。 ただ、減衰がエボに合わせて設計しているか ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年3月25日 19:05 TKDわーくすさん
  • 車高調交換

    抜け抜けのクスコから、ラルグスに交換しますた。 フロントは、ストラットなので、アライメントさえしっかりすれば、問題なくイケると思います。 リアは、ロアアームのボルト2つと スタビの固定を外しておくと、楽にできます。 これ以上写真が無い。 フェンダーとタイヤの間が指2本。 まだまだ、高いなぁ。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年5月25日 18:49 TKDわーくすさん
  • ZEAL車高調

    購入時についていたKONIの車高調で公道を走ると跳ねまくり、インパクトを使っても固着してバラせなかったので交換。 前のミラージュについてきていた予備パーツから、2ヶ月の間にランエボ用らしきものに交換したり、FTO用らしきものに交換したり、純正らしきものに交換したりと幾度もなく交換したのでもう慣れ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年10月16日 20:13 らいおんOさん
  • フロントショック交換

    異音がしていて何度も外しては調整したりアッパーマウントを替えたりしていたZEALのファンクションですが、結局のところショック本体にガタがあったようでした。 ヤフオクで問題なしとして買ったのにこれはどうかと思いますが、落札からそれなりに日数が経ったのでクレームする訳にもいかず...。 仕方が無 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年2月20日 11:03 らいおんOさん
  • タイロッド交換

    以前、アライメント調整頼んだところ、タイロッドにガタでてるからちゃんとしたアライメントにならないかも~と言われて交換しますた。 ブーツも交換~。 ペローんてな。 エンドのブーツもあるから交換せんと。 新旧比較。お疲れ様でした。 ちなみにSST なぞないので、運転席側は下からパイプレンチで、助手席 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年12月29日 02:01 TKDわーくすさん
  • サスペンションASSY交換

    前回のタカタ地区戦の際に左フロントショックからオイル漏れを発見。 古いオーリンズなのでオーバーホールはえらい額になると判断。ヤフオクにテインタイプグラベルが安く出ていたので購入しました。 安いだけあってフロント片側はオイル漏れしていたのでテインにオーバーホールに出しました。2週間程で完了。 リアは ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年5月1日 16:46 92103さん
  • 街乗り仕様スプリングに変更

    もう競走する事もなくなったので仕様変更。 F 5.6kg→3.3kg R 4.8kg→2.5kg 純正形状のレートとしてはかなり固めだったのを、大幅に柔らかくした。 車高はほぼ同じでレートが大幅に違うので、当然自由長が全然違う。 その為、組み付けは若干めんどくさい。 乗り心地が劇的に良くなった。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年1月22日 14:31 TFYさん
  • リア足回りリフレッシュ

    わけわからんスピンを何回も経験したので、ブッシュ?不安を無くすためにリアの足回りをリフレッシュしてみました。  メニュー ①ロワアーム純正交換 ②アッパーアーム純正交換 ③トレーディングアームブッシュピロー化 ④トーコントロールアームの排除  ついでに、アライメント調整、マフラーステーが腐って ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2007年1月28日 18:29 Hazedonさん
  • あいまい1cm? ~ロアアーム交換~ その2

    助手席側の作業は無事に完了し、運転席側に取り掛かりました。もう手馴れたものでほいほいと進み、順調に… 行かないのがポイントで^^; その1の中でも言っていたとおり、ナックルとの接合部のナットが軽く回らない状態でロアアームがナックルから外れてしまうとボルトが共回りしてしまい、ナットが緩みません… ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年4月6日 02:48 黒岩・キヨカスキー教授さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)