三菱 ミラージュアスティ

ユーザー評価: 3.69

三菱

ミラージュアスティ

ミラージュアスティの車買取相場を調べる

取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラージュアスティ

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • あいまい1cm? ~ロアアーム交換~ その1

    さて、今回用意したのはFTOのロアアームです!(ハブ・ナックルもセットになっていますが) ロアアームの移植というと筆頭に上げられるのがエボ6.5からの移植ですが、ワシの場合は中身が95年式のRSですのでナックルの形状が古く、部品を揃えた場合の金額が素敵な事になるのでFTOのロアアームをチョイスしま ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2008年4月6日 02:10 黒岩・キヨカスキー教授さん
  • リア足回りリフレッシュ

    わけわからんスピンを何回も経験したので、ブッシュ?不安を無くすためにリアの足回りをリフレッシュしてみました。  メニュー ①ロワアーム純正交換 ②アッパーアーム純正交換 ③トレーディングアームブッシュピロー化 ④トーコントロールアームの排除  ついでに、アライメント調整、マフラーステーが腐って ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2007年1月28日 18:29 Hazedonさん
  • ZEAL車高調

    購入時についていたKONIの車高調で公道を走ると跳ねまくり、インパクトを使っても固着してバラせなかったので交換。 前のミラージュについてきていた予備パーツから、2ヶ月の間にランエボ用らしきものに交換したり、FTO用らしきものに交換したり、純正らしきものに交換したりと幾度もなく交換したのでもう慣れ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年10月16日 20:13 らいおんOさん
  • ヘタレの僕

    車検が終わったので 車高調に交換です いきなりの壁?(笑) 後ろのロアアームが下がらない… マルチリンクって…(泣) 実は、馬を掛けた場所が悪く ロアアームが下がらなかったんです(笑) カヤバのニューSRを外して コニーのオーダー車高調に… バネはスイフトです フロント13k リヤ11kで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2013年8月5日 21:44 ブラックルチルさん
  • フロントショック交換

    異音がしていて何度も外しては調整したりアッパーマウントを替えたりしていたZEALのファンクションですが、結局のところショック本体にガタがあったようでした。 ヤフオクで問題なしとして買ったのにこれはどうかと思いますが、落札からそれなりに日数が経ったのでクレームする訳にもいかず...。 仕方が無 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年2月20日 11:03 らいおんOさん
  • サスペンションASSY交換

    前回のタカタ地区戦の際に左フロントショックからオイル漏れを発見。 古いオーリンズなのでオーバーホールはえらい額になると判断。ヤフオクにテインタイプグラベルが安く出ていたので購入しました。 安いだけあってフロント片側はオイル漏れしていたのでテインにオーバーホールに出しました。2週間程で完了。 リアは ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年5月1日 16:46 92103さん
  • 街乗り仕様スプリングに変更

    もう競走する事もなくなったので仕様変更。 F 5.6kg→3.3kg R 4.8kg→2.5kg 純正形状のレートとしてはかなり固めだったのを、大幅に柔らかくした。 車高はほぼ同じでレートが大幅に違うので、当然自由長が全然違う。 その為、組み付けは若干めんどくさい。 乗り心地が劇的に良くなった。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年1月22日 14:31 TFYさん
  • あいまい1cm? ~ロアアーム交換~ その2

    助手席側の作業は無事に完了し、運転席側に取り掛かりました。もう手馴れたものでほいほいと進み、順調に… 行かないのがポイントで^^; その1の中でも言っていたとおり、ナックルとの接合部のナットが軽く回らない状態でロアアームがナックルから外れてしまうとボルトが共回りしてしまい、ナットが緩みません… ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年4月6日 02:48 黒岩・キヨカスキー教授さん
  • サスペンションキット交換フロント

     アッパーの3個のナット(14mm)のうち2個を取り外し、残り1個は緩めるだけにします。 ダンパー取り付け部を外します。  右下のブレーキラインを外します。クリップで固定されているだけなのでペンチが何かで引き抜きます。  左上のアンチロールバーのナット(14mm)を外します。実は裏側に14 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2006年12月18日 17:22 Hazedonさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)