調整・点検・清掃 - マフラー - 整備手帳 - パジェロミニ [ H51/56A ]
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マフラー、タイコ部パテ修正部の剥がれによる再修正
2021/11に行ったタイコ部のパテ修正部、パテが劣化で一部欠損しているので再修正 残っているパテも全て除去し新たにパテ盛り アイドリングとドライヤーで強制乾燥 最後にアルミテープで養生して作業終了、また7~8か月後に同じ作業で何とか車検残を乗り切るつもり(笑)
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2022年8月17日 01:39 元Gureさん -
マフラータイコ部ピンホール埋め修正
車検に備えタイコにピンホールがありそこから排気漏れしているのでマフラーパテで穴埋め 穴周辺のサビ落とし パテ盛りしドライヤー乾燥~アイドリング乾燥にて排気漏れ治め完了
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2021年11月6日 17:34 元Gureさん -
【135,710㎞】排気漏れの修理
サブ太鼓の溶接痕から排気漏れ。 音量はそうでもないんですが、冷間時のアイドリングでは水がジュクジュクと。 とりあえず塗りたくって様子見。 車検通るかな?
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2020年11月2日 08:42 hama☆さん -
笑ってください。見事な針金修理マフラーどす!
やっぱあっついねぇ〜ん♪ はい、たかじん風ですね。 リアマフラーの留め具留め?が外れて幾年月、、 しばし針金で吊るしてたんですが最近カタカタ当たるのでまたもや針金補強どす。 だって面倒?っしょ?? てか、ホイールがドラムにくっついてましたです。 前ホイールシリンダーのゴム替えた時にブレーキクリー ...
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2020年8月27日 10:17 丼タコスさん -
H56Aパジェロミニ触媒ヌキヌキ♡
スパトラ取り付けても音量も音質もほぼ変わらなかったパジェロミニ。 思い切って触媒レスに、挑みます。 触媒レスと言うか純正純正の中身を壊して抜くだけです。 まずは触媒と中間パイプを外します。 もちろん写真なんてものはほぼありません。ワラ 先人達と同じく用にボルト折れました。 こんなもの想定内 ...
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2017年5月17日 17:25 東北人さん -
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