取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - タウンボックス
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RS-R BEST☆I タウンボックス仕様 その1
更なる乗り心地とシャコタンの両立をもとめ仕様変更しました。今回はRS-Rのベストアイ。乗り心地が良いとの評判でしたのでチャレンジ 乗り心地の決め手はストーロクありきだと思います。バンプタッチ状態では段差でガツンときます。上がRSRで下がノーマル。結構ロッドが長い。最近の車庫調は落とす方向が強いので ...
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2009年12月24日 08:46 べっきーさん -
全長式 フルタップ車高調
スズキ用のフルタップが手に入ったので取り付けてみようと・・・付くのか?キャンバーやキャスターは大丈夫か?気にせず、れっつらゴーです。ファイナルコネクションって言うメーカーです。 フロントは標準で6キロのバネレートで175mmは、さすがに硬いと思い3キロで160mmのバネに変更。 アッパーマウントは ...
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2009年11月16日 08:23 べっきーさん -
タウンボックス スプリング交換
ジャッキアップしホイールを外した状態。 フロント、交換済み リア、交換済み フロント、交換後の車高 リア、交換後の車高
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2009年9月3日 17:26 かっちん○さん -
ダウンサス取り付け②
タイヤをつけて、ジャッキ降ろして終了!! After① 作業時間、90分弱(-.-;)y-~~~ After② 下がったかな・・・
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2009年5月16日 23:33 パインそーださん -
ショックアブソーバー交換
やはり乗り心地が悪いのでショックを交換してみました。う~ん、社外パーツがない。カヤバのSRしか・・・出来ればショートストロークが欲しい。他社流用も考えたけど 手っ取り早い方が楽なので・・・純正ベースの改造です。 フロント取り付け。ライナーには相変わらなくヒットします。ま~硬い物ではないので良しとし ...
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2008年9月28日 13:26 べっきーさん -
ショックアブソーバを交換(でも純正品)
さすがに8万6千kmも走ると、純正ショックでもトランポリン状態(汗 ということで、ショック交換することにしました。 まあ、アフターモノの設定などないので、純正に交換するしか・・・orz コレは、純正の新品です。 フロント用ショックです。 見えにくいのですが、KYBの刻印があります。 リヤ用です。 ...
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2006年9月29日 16:45 akirinさん -
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