足廻り - 整備手帳 - F3
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スプロケットキャリア交換
スプロケットキャリアの支持部端面が摩耗して 駆動時にリアハブに激突していました、、、 リアハブが削れちゃってますが肝心な部分は無事なので再利用。 いつか交換します、、、 正常品は3.5mmくらいの深さ 事象品は5.7mmくらいまで深くなってました。 削れた分圧入されてるブッシュが奥に追いやられてい ...
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2021年11月6日 16:11 tamaki(た~し~)さん -
フロントキャリパーOH (Brembo M4)
キャリパーを外します。 モノブロックでキャリパーを割る必要が無いのでホースを外さずに行います。 ピストンを外してシール類を交換します。 ついでにダスト等を清掃しながら組んでいきます。 アグスタF3のM4キャリパーは4つ共に34mmサイズでした。 ブレンボ純正キットはグリスが付属しているので塗りなが ...
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2021年1月2日 18:20 tamaki(た~し~)さん -
DIABLO ROSSOⅡ タイヤ交換
総走行距離8061km、新車時から6年タイヤを交換していない状態のため新品に交換することにしました。 タイヤの溝はしっかり残っていますが表面はかなり硬くなっているためコーナーはちょっと心配な状態で乗っていました。 今までのタイヤはPIRELLI DIABLO ROSSO、今回は消費税増税前に予約し ...
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2019年11月13日 19:06 Ducagustaさん -
サスペンション調整②
以前、リアサスのプリロード調整をフックレンチが無いため断念。やっと適合するフックレンチを見つけました。 こちらオーリンズのフックレンチ、ライコランド小牧インター店で2500円で購入しました。 オーリンズのフックレンチはピッタリ。 いつもブレーキをかけると前にツンのめる感じで安定せず、コーナーもフロ ...
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2019年4月11日 20:14 Ducagustaさん -
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サスペンション調整①
F3にも少し慣れてきたのでサスペンションの調整をしました。リアのプリロードを調整したかったのですが、車載工具になく今回は断念。 リアのコンプレッションダンパー 右方向に1回転で最大、今までは標準だったようです。 今回は左に1.5回転回しました。 ※左に回すほどダンピング効果は減少 リアのリバウンド ...
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2018年10月19日 15:42 Ducagustaさん
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