日産 クリッパーリオ

ユーザー評価: 4.16

日産

クリッパーリオ

クリッパーリオの車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - クリッパーリオ

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

    難易度

    • コメント 1
    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • バンプタッチ回避&ストロークアップ

    当たるので20mmほどテープで目印して切りました。(結構厚めな鉄板なのでサンダーにて) 断面はヤスリをかけてシャシブラを塗りました。 ちゃんとストロークするようになりましたが、まだバネが柔らかいようなのでそのうち作ってもらおうと思います。 作業時間はタイヤとショックとバネを取り外せば可能なので、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年5月11日 18:57 やぎクソさん
  • さらにどーしよ・・・。

    反対側のリアショックのボルトもやってしまった。 あーどーしよ。泣 ここもボルトはリアメンバーに溶接してあり、 簡単に交換出来ない。 さーどーする?!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年8月20日 22:10 赤影卍さん
  • やらかした・・・。

    リアショックの上のボルトをネジ切ってしまった。 去年リアショックの交換の時は、 簡単にサスとショックの交換したのに。 1シーズンの雪山通いでボルトか錆びついていた。 フレームに溶接してあるボルトで、 簡単に交換出来ない。 どーしよ!?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年8月20日 22:05 赤影卍さん
  • リヤ足廻り加工

    車高調入れて(アジャスター付けずに純正比約-6㎝)からどうしてもリヤのパンプタッチがなくならなくて(バンプラバーはほぼ無いくらいまで切りました)乗り心地が悪い…😭 なのでついにバンプラバーの付いている台座?を短縮加工することにしました⚒ 純正の台座はの長さは約7.3㎝あります! これをマスキ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年7月2日 20:29 TERIOさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)