車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - デイズ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
TANABE SUSTECK NF210
before写真がありませんが( ´・・) 車検ついでにサス交換してもらいました!!! デイズのコーナーでの安定感の無さが気になって。。 ぺたぺたの車高にはしたくなかったので、程よく落ちて満足です。 コーナーでのロールもなくなりました!!!! 乗り心地、全然悪くないです。 むしろ硬さがあって乗り ...
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2016年6月19日 06:19 k@z2さん -
何かと、あごをスルので車高アップ
フロントをMAQSのスプリングに換えていたBLITZの車高調を標準のスプリングに戻したんだけど、ちょっと低くなり過ぎたので、調整することに。 でも、スロープに乗せるのも苦労しそう。 現状は、300mm。 10mmアップの310mmに調整。 これで、様子を見よう!
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2020年11月15日 20:06 N☆ぐっちさん -
TEIN ストリートベイシス 車高調整。
写真中央のシルバーのスペーサーを取り外して、リアの車高を1.5cm下げました。 作業後の写真を撮り忘れたので、知り合いから頂いた写真です。 フロントが馴染んできて前下がりになってきていましたが、スペーサーを外したので前後のバランスが良くなりました。
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2019年1月1日 19:21 kota.uさん -
TEIN STREET BASIS Z 装着
TEIN STREET BASIS Z 装着 フロント -40mm / リア -45mm フロント クリアランス 指2本分(約4cm) リア クリアランス 指2本分(約4cm) フロントはネジ式 リアは10mmスペーサーを使用 「10mmスペーサー」「5mmスペーサー」「スペーサー無し」の3段階 ...
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2019年2月2日 14:25 HANA5150さん -
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