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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    妻のデイズもそろそろ60000km近いんで、スパークプラグを新調しました。 今回取付けたのは、NGK RXプラグ LKR6ARX-P(B21W・NA用)です。 高耐久性なんで以後交換の必要は無いかもです(笑)。 日産デイズのプラグ径は16mm。 こちらもマグネット付ソケットを新たに調達です。 近 ...

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    2019年12月11日 22:56 DIYパパさん
  • 10万Km前にスパークプラグ&イグニッションコイルを交換しました。

    昔は10万Km毎に交換と言われていたスパークプラグを交換するついでにイグニッションコイルも交換しました。 作業時オドメータ=92676Km エアクリーナエレメント交換時に外すケースを外すとイグニッションコイルが見えますが、まだ外せる気がしませんね! ケースを固定している左手前のM6ネジ1本を外し ...

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    2024年3月3日 15:31 えふ・はらさん
  • スパークプラグ交換

    エアクリーナーを外します。 手前のボルト(M10)外して、運転席側のクリップ2つ ダイレクトイグニッションコイルのM10ボルトも緩めて コイルを抜きます あとは普通に外して、新しいプラグを、トルクに気をつけつつ、ガスケットがしっかり潰れるまで締付けていくだけ。 交換用プラグ イリジウムMAX プレ ...

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    2018年3月3日 17:36 山ちャんさん
  • Premium RX LKR7ARX-P・・LM SN-232B 交換

    走行5000㎞のプラグとPremium RX LKR7ARX-Pとの比較 エアークリーナーボックス取り外し・・・ボルト1本・クリップ2か所 イグニッションコイル取り外し・・・ボルト3本 プラグ交換 後は外した順番に取り付けて完了 エアクリーナー画像取り忘れてしまいました。 走行5000㎞純正エ ...

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    2015年2月21日 15:40 H81W.H81Wさん
  • スパークプラグ交換

    まず邪魔なエアクリーナーBOXを外します。そしてコイルユニットのM10ボルトも外します。 コイルユニットはカプラーを外す必要は無く、そのまま上に引き抜けます。 75,000km走行した純正プラグがこれです。電極は綺麗に焼けていました。 今回交換したPremium RXと比較の図。 外した純正プラグ ...

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    2021年9月18日 14:04 hidehartさん
  • スパークプラグ交換

    最近高負荷時にノッキングすることが多く20000kmも超えたのでひとまずプラグを交換してみることにしました。 作業に必要な工具は10mmのソケットと14mmのプラグレンチですが延長であったりラチェットハンドルは適宜用意してください。 まず始めにエアクリーナーボックスを半分撤去します。 赤丸の金 ...

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    2024年8月6日 00:11 あげしおさん
  • プラグ交換しました

    デイズ J NAエンジン、走行距離は1.5万キロで信号待ちで一回エンジンが止まり点検に出したがエラーコードは無し、電気系と燃料系も異常なく原因は不明との回答であり、一番簡単に出来そうなプラグを交換しました。 外したら、NGK公式の型番と違ってターボ車用(LKR7BIX-P)が付いていたが、LKR6 ...

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    2018年7月13日 06:49 はらchanさん
  • イグニッションコイル交換

    家の駐車場でエンジンがかからなくなりました。変な回り方をしてとまったのと、走行距離が11万7千キロだったので、イグニッションコイルを疑いネットで注文。出先でなくてよかった。 エアークリーナーボックスの手前にあるネジを外し、ボックスを手前に引っ張ればボックスが外れます。分割して、手前の部分を外せば下 ...

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    2022年6月24日 00:37 tonobooさん
  • プラグとあわせてエアエレメント交換っ

    デイズB21W 始動/アイドリング不安定。 先日、嫁出勤時エンジン掛からずJAFさん出動頂く。 JAF隊員さん曰く『電圧は落ちてきているがエンジンが掛からないほどではない』との事であったが、2年以上使用していたので交換して頂く。交換後は問題なく始動したが嫁、勤務先より帰宅時にエンストしてしまうとの ...

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    2023年11月4日 18:21 thi********さん

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