調整・点検・清掃 - コンピュータ - 整備手帳 - デイズ
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セッティングツール点検
コンピュータセッティングする際に使うブースト計。 単純にブーストだけを知りたいときは黒いHKS製のほうを頻繁に使う。 白いTRUST製のものはツインプレッシャーメーターといい、ブーストと排圧を同時に計測できるスグレモノ。 常に同じ仕事ができるよう、時々これらのメーターの同期させることも重要。
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2012年10月29日 16:01 R Magic おーはらさん -
ECUリセット
今回もヒューズを抜く方法でいきます。 抜きました。 1時間程度放置してヒューズを挿して30分前後アイドリングさせたいです。バッテリー端子外さないと意味ないかもしれませんが。 マイナス側だけ外しました。
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2023年6月4日 13:04 デイズ乗りの成人男性Aさん -
MINICON-PRO設定変更
変更前 モード1 スタートボリューム0 フューエルボリューム+3 変更後 モード2 スタートボリューム5 フューエルボリューム-2 乗りながら細かく調整していきたいと思います。細かいことは取説にて。
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2023年6月1日 14:12 デイズ乗りの成人男性Aさん -
ECUリセット(ヒューズ抜き挿し)
エンジンチェックランプを消すためにリセットします。9番がECUのヒューズです。根本的な解決にはならないので注意。 室内ヒューズボックス説明
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2022年11月13日 14:56 デイズ乗りの成人男性Aさん -
システムエラー
メータパネルとナビ画面に、エラーメッセージ。ほとんどの警告灯が点いた。Dで、コンピューター診断するも、原因を特定できず。とりあえず、システムをリセット。次にエラーがでたら、入庫で調整の予定。最近の車は、わからん。
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2022年10月27日 17:46 ode********さん -
ECUリセット
バッテリーのプラス・マイナス端子を外してヘッドライトオンでリセットの時間短縮できるとかできないとか。 エアクリーナーBOXを純正戻ししたので一応リセット掛けときます。
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2022年3月27日 15:12 デイズ乗りの成人男性Aさん -
サブコン設定変更
MINICON-PROのフューエルボリュームを+3にしました。吹け上がりが良くなりました。ただアクセルを踏んでから反応するまで一呼吸ラグがある感じでした。逆にマイナス側にするとエンジンが苦しそうでした。 スタートボリュームは-6から変更なし。試しに-5、-4にしたらアイドリングが不安定になりました ...
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2022年2月13日 13:43 デイズ乗りの成人男性Aさん -
システムリセット(?)によりエンジン不調回復
11/24 23時頃 作業終了後さぁ帰ろうとエンジンをかけようとすると ぶるる… ぷす お。 セルは回るのにエンジンが回れない感じ。 少しかかったところでアクセルを煽りながら帰宅。 スロットルがうまく動かないようななんかそんな症状。 やばい、高くつきそう… 翌日積載にて ...
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2021年12月1日 20:28 カンズJazzヴヽ('A` ...さん -
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エンジンとCVTのリプロ
6ヶ月点検時にエンジンが冷えてる時に加速しないとクレームを入れたらリプロを提案され、本日ディラーへ行ったらエンジンとCVTのリプロ対応 リプロでの改善点を聞くのを忘れた(汗)
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2021年3月14日 19:52 mixpointさん
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