日産 エルグランド

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日産

エルグランドE51, ライダー

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取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - エルグランド [ E51, ライダー ]

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  • エレメント交換

    ピットワークのエレメント。 汚い(^^;; ヤバイ、ヤバイ(笑)一年、約1万2000kmお疲れ様でした。 とても綺麗(笑)

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    2015年9月30日 17:36 たっくんE50さん
  • エアクリーナーASSY交換

    納車時の整備項目 社外エアクリーナーだったため純正エアクリーナーASSYに交換。 ワッシャー・クリップ・マウンティングベース・ナット:各2個交換。 エアフィルター交換。 走行距離 : 93.679km

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    2015年8月18日 22:52 M.M HUMMERさん
  • 燃費変化に期待しつつ・・・キャッ!!

    いつも行ってるディーラー工場内敷地を借りて・・・(笑) 何かあると困るでしょ~(爆 でぇ! 天気も良く作業日和! エルグランドE51用の同梱パーツ確認 丁寧な取付説明書がついているので、 その通りに進めていきます。 まずはエンジンカバーを外し こんなかんじに!(笑) 初めてこのマイエルのエンジ ...

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    2015年3月26日 19:17 skullkunさん
  • スロットルボディ交換

    不調の疑いのあるエルグランドのスロットルボディを 中古で購入し自己満のために磨いたZ33のスロットルボディに交換しました。 なぜ? 不調を感じたかというと、 前回スロットルボディを清掃して以来アイドリングが規定値の800回転間まで下がらない。 かなり前からの事なんですが、アクセル全開にしてもバキュ ...

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    2015年3月14日 21:10 しんGO☆さん
  • SURUGA SPEED AIR CONTROL CHAMBER取り付け他

    理屈的にはアクセルのレスポンスが良くなるの判ってましたが… 半信半疑でオクで滅多に出ない商品だったので少しお高かったですがポチってしまいました。(;´∀`) この辺のパーツはアクセスするまでが色んなパーツを取り外さなければならないので大変です。 カウルトップ、カウルトップパネルの他に自分の場合 ...

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    2014年12月8日 01:05 tikuba999さん
  • エアクリエレメント交換

    エレメントを外して(抜いて)エアクリ内部にたまったゴミを取ります。 外したエレメント。 画像の手前の新品に交換します。 エアクリ内部の清掃後。 エレメントを枠に取り付けて差し込みます。 フック2ヶ所で固定。 使用しているエレメントはE50と同じと知りました。 走行距離 59350キロ

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    2014年10月12日 18:42 Kenzou-さん
  • 吸気系の強化だヨーン(^ー^)

    今日来た物は今日付ける! 今日の午前中に着いたので 我慢出来ずに取り付け開始 ビッグスロットルの内径計測では イン側は75.5Φでノーマルとほぼ同じ アウト側が71.5Φでノーマルより1㎜ 大きく加工されています。 他にはバルブの手前に0.5㎜位の段差が 綺麗に削られているところでしょうか ...

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    2013年1月23日 22:26 GT51-Rさん
  • 吸気温度計 取り付け

    油温計ですが、これは吸気温度計です。 あったから、どうなのって代物ですが、 諸般の事情があって、油温計のサンサーが付けられなくて、遊んでいるメーターの有効活用です。 先日、ラムエアー取り付けて 吸入ダクトにアルミのダクトを取り付けたのですが ラムエアー本当に効果あるのかなって、思ったわけね。 ...

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    2012年6月10日 20:04 ☆なんきん☆さん
  • GruppeM RAM AIR SYSTEM 取り付け

    GruppeM RAM AIR SYSTEM 取り付けました。 写真は取り付け後ですが、まず、この導入ダクトを外します。 外し方は簡単、前のクリップ2個外して、上に引っ張ると、はまっているだけなので抜けてきます。 問題はこいつ、純正のクリーナーケース。 基本的には、この部分を交換するだけなんで ...

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    2012年6月3日 18:38 ☆なんきん☆さん

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