愛車紹介 - インフイニティQ45
注目のワード
注目の愛車
-
masakaz
日産 インフイニティQ45に乗っていました。 7年間所有してました ...
-
シルキースノー@WK1
普段はあまり乗りませんが観賞用、遠出用としてボチボチ弄っていきます ...
-
マニアッCK
よく壊れるらしいのですが、後期モデルなので不具合ほとんどありません。 ...
通勤の愛車一覧
-
たぅーかぅじゃの"ジャパンオリジナル"
33万10月21日0時459510ブーン落札なのにq45落札18時33落札、22日引取、姫路etcドアミラー配線適当故障。ブレーキランプ故障。木製ビーズクッションとグローボックス捨て。24日バックで事故。26日ブーン振込。ドンキでエンコでレッカーしてエンジンオワタ。三重に解体でチリにエンジン逝くそ ...
- グレード
- セレクションパッケージ
- 型式
- E-HG50
- 所有期間
- 2020年10月22日~2020年12月28日(約2ヶ月間)
-
masakaz
日産 インフイニティQ45に乗っていました。 7年間所有してましたが最終的にアドバンカラー風にして満足。
- グレード
- タイプV
- 型式
- E-G50
- 所有期間
- 2011年12月29日~2019年2月7日(約7年間)
-
壱萬回転レーシング
後期が格安で話があり購入。 ダウンサスと17インチ履かせただけのノーマル。 嫁が良くドリフトしながら乗ってました(笑)
-
zako4649
マークIIと違い全てが刺激的。走りは爽快だったが、アクティブサス故障にミッション載せ替え他多数。やはりセルシオにするべきだった
- グレード
- 標準車_セレクションパッケージ(AT_4.5)
- 型式
- E-HG50
-
ひろきゃらっと
VIPカー時代到来の時の、ほぼ衝動買い的な車(笑) スカイラインGTS-t Type Mから何故買い換えたか記憶がないクルマ… VIPカー時代で高級車みたいなクルマに乗り換えないと時代に乗り遅れると思ったのか、この時クルマを乗り換える必要性があったのかどうかいまだに思い出せません。 だけど ...
- グレード
- ベースグレード 油圧アクティブサスペンション装着車
- 型式
- E-HG50
-
carフェインフリー
4.5リッターV8 280PSで乗ってる人が少ないということで買いました。JIC車高調、ジャンクションアイライン、ポン付けグリルぐらいです。純正アルミのシャコタンにこだわり、わざわざ探しました。マフラーフランジにナットをかまして隙間をあけてズボボボ~と走ってました。良い音してたみたい。この頃が人生 ...
- グレード
- 標準車(AT_4.5)
- 型式
- E-G50
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 インフィニティQ45 4.5 タイプV 油圧アクティブサスペンション ...(兵庫県)
160.0万円(税込)
-
レクサス SC 430(愛知県)
250.7万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(富山県)
98.7万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 ライダー ブラックライン(愛知県)
112.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!