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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
フィッティング情報ーノーマル車高
8J+38 タイヤは 245-40-19 タイヤハウスの隙間が・・・・^^;; 上から見たところです 全然余裕です インナークリアランスもok! ツライチには、程遠いです^^;; こちらもリア 17.5mmのワイトレを入れています ノーマル車高でははみ出してます^^; ホイール換算で、 ...
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2011年3月19日 20:22 満貫振太郎さん -
10,0J押し込む為の、リアフェンダー加工
夏の地元プチミーでお友達になった冷媒師さん宅へ襲撃し、 リアホイールが当たりまくってたフェンダーの加工をお願いしました・・・ まずは、車をジャッキで上げて、ウマをかけて下準備・・・ 塗装が割れないように、ヒートガンであぶって、 ツメ折り機でゴリゴリー ゴリゴリー・・・ 「鉄板柔らかいですね、ペ ...
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2014年10月28日 22:17 Katsu@151515さん -
ホイール選定での面イチ
新規ホイール選定時なるべくならスペーサーを使いたくなかったので、ホイールのインセットを今までの経験で F 8.5J +43 R 9.5J +43 で決定しました。 フロント前からの画像です。 ホイール 8.5J +43 タイヤ 235R40 19インチ ピッタリの面一と言うかリム一に成りました。 ...
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2020年4月14日 13:46 come-back-サガチンさん -
鍛造ワイドトレッドスペーサー取付
ヤフオクで落とした一品 20mm 114.3 5H 1.25 スタッドボルトは高強度クロムモリブデン鋼を採用 専用19mmHEX薄口ナットと専用ソケットアダプター付 5mmスペーサーはガレージにあった物 誰か欲しい人あげます リアに装着 ボルトの突き出しはコレ位~約5mm位出てるかな? ...
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2012年6月28日 22:24 真吉さん -
ワイドトレッドスペーサーとダミーブレーキディスクローター取り付け
日産ジューク純正ドラムブレーキってこんなにデカイです・・・。 一部サビ化になってます・・・。塩カルは嫌です!! 純正ドラムブレーキの幅サイズとダミーブレーキディスクローターの幅サイズがほぼ合ってます♪ ジャストフィットです!! さらに20ミリワイドトレッドスペーサー装着です。 ディスクブレー ...
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2013年4月30日 16:47 コマ@X2さん -
ツライチ 考察 (2)
タイヤ&ホイルの車検対応について 調べてみました。 自動車検査独立行政法人 (略称「自動車検査法人」)は、 自動車の安全確保と環境保全を 図ることを目的として、 自動車検査に関する業務のうち、 自動車が保安基準に 適合するかどうかの審査業務を 行う部分を担当しています。 詳しくは、HP参照してく ...
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2013年5月10日 12:44 pikazo-さん -
スペーサー取り付け
左のタイヤクリーナーは関係ナシです。 3mmと5mmあわせて¥1500くらいです。 スペーサーを入れる前のリアドラムです.. で、こんな風にただポン付けするだけ!! 究極の簡単作業ですw BEFORE AFTER(5mm) BEFORE AFTER(3mm)
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2011年11月25日 13:55 DingoSpiritさん -
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