日産 ジューク

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ジュークNISMO

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ジューク [ NISMO ]

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  • ローダウン

    タイヤ館さんでニスモのサスを取付けしていただきました。 あと、アライメントもお願いしました。 ローダウンする前 覗き込んだらNISMOが! 違和感なく落ちて 乗降性も良くなり満足です。 指2.5本ですかね。 アライメントの調整して頂いて、その結果、成果です。 よくわかりませんが、キチンと真っ直ぐ走 ...

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    2022年2月25日 20:51 おけたさん
  • フロントサスパーツ交換

    サスペンションブーツが劣化破損してしまったため、周辺パーツと合わせて左右とも交換しました。スタビライザーロッド、ストラットインシュレータ、ストラットベアリング、ナット類等工賃と合わせて62千円でした。顕著な変化はわからないが、しなやかになったような気がする。( ̄▽ ̄)

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    2021年6月13日 23:09 Royd-NF15さん
  • Swiftスプリング交換

    Ntecさんにお邪魔しました フロントだけ交換します 最初の取り付け時に7Kを選択しましたが 普段乗りなら問題無しでしたが サーキット走行では高速走行でのフルブレーキでは持たない事が判明 バネをバラシ 清掃をします 外した後の足回り 7Kから10Kに変更します 仮組み付けをし 車両に取り付けます ...

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    2019年4月28日 17:42 忘れな草さん
  • ジューク(F15)NISMO用スポーツスプリング

    納車に合わせて、装着。 -15mmと-35mmのタイプがありますが 選択したのは-35mm。(のはず。) JUKE(というか日産)は 足回りの作業は(作業も?)結構 大変なので、ショップ(D)に 完全お任せ状態。 自力でやる、体力も、気力も 技術も、何もありません(苦笑 装着後はこんな感じ。 ...

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    2018年8月31日 01:09 not_yogさん
  • NISMOスポーツサスペンション(-15mm仕様)取付

    純正で乗り続けようと思っていましたが、魔がさしてNISMOスポーツスプリングを取り付けました。 ダウン量は控えめな-15mm仕様です。 Part no. 54000-RNF50 部品はスプリングだけではありませんでした。 部品構成 フロントスプリング×2 フロントバンプラバー×2 リヤスプリング ...

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    2017年4月25日 19:35 らにゃーにゃさん
  • 超~具合悪いサスペンション。乗ってるだけでも酔うよね。交換。

    どうしよう、乗ってるだけでも酔っちゃう。 長年良い付き合いのあるN☆TEC名古屋さんから GTのノーマルを借りました。 一番効果のありそうな所を想像・・・ リアショックの交換。 高性能かも知れないが、桁外れの勘違いリアダンパー。 GTのリアダンパーにしたら何と! かなり快適になりまし ...

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    2016年2月4日 12:05 Bee☆Rさん
  • リア左ショック交換

    以前から低速での段差の乗り越え時に『コンっ』という音が左リアサスからしていたので、先日の点検時に診ていただき、その時は増し締めにて様子見でしたが、変化がなかったため本日ショックを交換してもらいました(もち保証内交換)。 しかし、帰路にてやはり同じ音が発します。ショックじゃなかった… こうなると、シ ...

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    2015年6月6日 21:14 Royd-NF15さん
  • ビルシュタイン BSS kit 取り付け

    さあ取り付けようとしましたが問題発覚。 フロントコイルの上部をこちらに向けて撮影。 左の物が旧型で切削されていません、右の物が現行型で切削されたものです。 この日はもちろん作業中止になりました。 交換してもらい後日作業開始。 両方切削された物です。 フロント取り付け後の画像、見た目どうの ...

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    2015年5月17日 18:03 jukeboxさん
  • ブリッツ ダンパーZZ R

    フロント -40mm、減衰量は中庸で設定。 乗り心地はノーマルと大差ないと思います。 リア -35mm ノーマル状態 車高ダウン後

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    2015年3月21日 20:53 白オオカミさん

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