日産 ジューク

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ジュークNISMO

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - ジューク [ NISMO ]

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  • ブレーキ オーバーホール

    フロント / リア ⑴ オーバーホール ⑵ シールキット交換 ⑶ ピストン交換 ⑷ シリンダー交換 ⑸ ブレーキフルード交換 ⑹ ローター / パッド交換 (社外品持込) 58,400円

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    2023年9月25日 09:29 Pochicoさん
  • フロントブレーキパッド交換

    フロントブレーキディスク交換時に、 パッドも交換しました。 以前のパッドは、同じDIXCELの Type-ES 街乗りでも峠を攻めても安心して止まれ、効きはとても気に入っていたのですが、 ダストがすごい('Д') 今回交換したパッドは、 ブレーキダスト低減を期待して、 DIXCEL Type ...

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    2023年5月19日 15:34 うぃりすさん
  • フロント ブレーキローター交換

    走行距離10万kmを超えて、ローターの段差も気になっていたので、このGWタイミングで交換しました。 この写真は、交換前のローター。 レコード盤状の溝が出来ています。 ブレーキの効き自体は、悪くは無かったのですが。。。 じゃじゃーん! 今回交換したローターは、 ■Ks-SPEED BRAKE DI ...

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    2023年5月5日 20:48 うぃりすさん
  • ブレーキ オーバーホール(リア編)

    走行距離10万キロ近くなってきたので、ブレーキ関係のオーバーホールをしました。 予算の関係で、今回はリアのみ ローターもパッドも減ってます。 走行距離:94,962km ディスクローターを外した状態 キャリパーブラケットも、思ったほど固着していなくて、スムーズに外せました。 サイドブレ ...

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    2022年11月27日 17:11 うぃりすさん
  • ブレーキローター交換後の削り出し

    ブレンボのブレーキローターに交換し ブレーキパッドもN tecさんのエゴイストを新品にしたので当たり付けをしました サーキット場でやることで 早く当たり付けが済みました  ローター交換で効きもかなり良くなりました ローターの表面コートが取れましたので完了 これでフロント、リア共にブレンボに交換出来 ...

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    2021年7月6日 16:26 忘れな草さん
  • ブレーキローター交換

    ブレーキローターを交換しました サーキット走行をするのでブレンボを購入 今回はフロントのみ交換し、効き具合でリアも交換しようか検討中 新品ローターです 意外と重い純正に比べると焼き入れがしっかりしています 走行距離27800kmで純正ローターがかなりへりました まぁサーキット場でフルブレーキだから ...

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    2020年5月4日 16:45 忘れな草さん
  • ブレーキ関係整備 パット、フルード交換

    一日早いですが、連休初日。 車検も近くなってきたし、良い天気に恵まれたので、気合入れてブレーキ整備。 走行距離:53,547Km ブレーキパットは、昨年購入してあったもの。1年越しの取り付けデス。 nismo RSは、フロントのパットが他のジュークと異なります。 専用設定は無かったのですが、エ ...

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    2019年11月1日 17:59 うぃりすさん
  • ブレーキパッド交換 N-TEC CLUB EGOIST

    N-TECさんのブレーキパッドにジュークNISMO RS用が追加されたということで純正ブレーキパッドから交換してもらいました。 フロントはEGOISTコントロール ジュークNISMO RS用です。 リアはEGOISTスタンダード こちらはジューク16GT系共通です。 大きい方がフロント用で小さい方 ...

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    2018年8月2日 20:33 らにゃーにゃさん
  • 純正フロントブレーキローター&ブレーキパッド交換

    岡山国際サーキットの走行会に参加して、30分×2枠走ったら、フロントブレーキが逝っちゃいました。 2枠目の後半でブレーキのフィールが変わってきて踏み込めばちゃんと止まるが、初期制動が弱くなりました。 ローターを見てみたら筋状になっていました。 走行距離は57,000km。 ディーラーで点検してもら ...

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    2018年5月3日 17:24 らにゃーにゃさん

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