チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - ジューク
-
N-TEC コンピュータチューニング
ブーストアップ リミッターカット バルタイ調整 CVTの反応アップ等 とてもファンなクルマに生まれ変わりました! 今回はコンピュータチューニングのみ。 CVTのピックアップが格段にかわり、中低速のトルクアップと 相まって、俊敏なアクセルレスポンスと十分な加速感が楽しめます! チューニング記念! ...
難易度
2020年7月23日 13:05 nissannismoさん -
N-tec magic core EGOIST 7M仕様
バッテリー本体は外してませんが、 マイナス側端子を外してあります。 先ずは、ECU取り付け。 N-TECさんから戻ってきたECUを外した 逆の順番で取付け。 ナット4つで固定されています。 コネクターが確実に装着された事を確認。 装着完了 ECUをガードしているカバーを外した方が 取り付け取り外 ...
難易度
2013年6月22日 23:25 jinchan8575さん -
pivotスロコン 3-drive
ドライブをもっと楽しむために取り付けました。ジューク本来の3モードに加え、SP7~ECO5までの12モードでレスポンスと燃費をコントロールします。 燃費を考えるとECO5がいいのでしょうが、 とにかくカメです。凍結や雪道の時に使おうと思いました。 SP7の加速は気持ちいいですね♡春になったら、桜を ...
難易度
2022年12月30日 18:15 はるんばさん -
お約束のチューニング☆BR-ROMを無料でゲット(笑
走り出しのレスポンスが良くなった分、無駄にアクセルを踏まなくなった。 瞬間燃費計が0、5くらい上がった☆嬉しい☆ プラグを換えて無いのでブーストアップはしてませんが、ターボの掛かりが良くなって加速Gを感じる時間が長くなった☆ まるでチューニングカー☆ キャンペーン価格で65000円で手に入り ...
難易度
2015年12月22日 18:25 Bee☆Rさん -
N-tec M8 最終スペック
NF15 MR16DDTブリッツ BLOW OFF VALVE N-TECキットを取り付け N-tec CVT オイルパンを取り付け M8最終スペックにバージョンアップ
難易度
2015年6月21日 17:45 kabemodelさん -
Bee☆R BR-ROM♪ レギュラーガソリン専用「レスポンス」♪
【ノーマルの場合】 ベタ踏みすると4000回転を超えたあたりからエンジン音だけが鳴り響きトルクがどこかへ行ってしまうので困っていました。 【チューニング後】 5000回転までスムーズにまわりエンジン音と車の状態(加速)が自然な感じになりました。4000回転を超えてもスムーズに加速し続けます。 エ ...
難易度
2012年12月7日 14:49 多摩のさとまるさん -
-
NーTEC magic core
先日のECU書き換えの感想 何が変わったって、まず車そのものが変わった感じw 出だしからしてヤバい… 2000回転ぐらいの時の排気音も大きくなったと思う(  ̄▽ ̄) それだけ吸う量とか増えてるってことなのかな?? 80キロとかあっという間!!そっからの加速も半端ない(`ロ´;) エコモ ...
難易度
2012年12月22日 10:10 グラハムスペシャルさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション(茨城県)
124.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(兵庫県)
148.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25T エクスクルーシブ モード(東京都)
245.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(広島県)
95.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!