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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ローレル

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ワイトレ

    前わFがかなり内側に 入っててださかったがく~(落胆した顔)手(パー) けどワイトレ購入して F18インチ+35にワイトレとスペーサで27mmに! Rにわ18インチ+35にワイトレ30mmを! 前よりわかなり見栄えが よくなったんですが ハンドルが半回転しか切れないですがく~(落胆した顔)手(パー)わら 後ろから全体的に(^o^ ...

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    2011年4月17日 18:40 忍@ローレルさん
  • ワイトレ交換

    先日リアを引っ張りタイヤにした事で、インナーとのクリアランスが稼げ、久しぶりに15mmワイトレを復活させたものの、それだけでは足りず更に5mmスペーサー追加という状態でした(汗 …で、久しぶりに新品ワイトレを購入して交換☆ 台湾製の激安物ですがwww 一応アルミ鍛造品なのでサイズの割には軽量 ...

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    2012年2月12日 17:25 トーシロー@ClubS_25tさん
  • 9Jロンシャン装着

    手が滑って9Jのロンシャンを買ってしまった!! あと7.5と9.5のAタイプが揃えばコンプリートなんですけど。 かっこいーーーー!!!フェンダーは巻いてゴミになったので戻しました。 結局車高も下げました。フロント5ミリ、リア1cmくらい? 段リムの部分とまっすぐの部分が1:1くらいで一番かっこいい ...

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    2019年5月1日 20:07 ぼわたさん
  • ハブボルト交換

    かねてから何度か考えた事のあるハブボルト交換を遂に実施しました。 頻繁なホイール脱着等により純正ハブボルトのネジ山も怪しくなっていたし… まず、ホイールを外して、キャリパー、ローターを外します。 この辺りは慣れた作業なのでアッという間♪ そして、久しぶりに登場のタイロッドエンドプーラーをセッ ...

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    2010年7月3日 17:58 トーシロー@ClubS_25tさん
  • ドリホイールのはずが…

    知り合いから『リムが曲がってるからエアー漏れるかもしれんしドリケツに使っていいよ』って言われ借りた(もらった?)インテレッセです。 エアーもれチェックのため、あまっていたタイヤを持ってショップえ行き、硬い硬い純正履きポテンザを組みいざエアー注入~~! シーーーン・・・・ エアー漏れなし(^0 ...

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    2012年3月1日 15:03 まつDXさん
  • クッリブボルト+スペーサー

    去年スタットに交換したさいに壊れたクッリブボルトを交換します(^O^) いろいろ外してクッリブボルトもトンカチで叩いて外します(^_^;) 外したクッリブボルトと新しいクッリブボルトです(^O^) 外したとこに新しいクッリブボルトを入れて、ワッシャーとか大きめのナットを入れて締めていけば完成です( ...

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    2009年5月3日 19:06 和-KAZU-さん
  • フロントキャンバー目がハート

    フロントにキャンバーつけてリアな履かせてた10J+11入れてみたらツラツラになりんした黒ハート黒ハート目がハート

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    2011年1月2日 05:20 まぃこ。さん
  • ハンドルのブレとツライチ

    ちょっとはみ出してるので5mm引っ込めました。 詳細は関連URLで。

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    2013年8月25日 00:27 3等兵さん
  • ワイトレ交換

    Fホイールを換え、殆ど干渉はなくなりました。 しかし、未だフルバンプ時には干渉する事も…。 そこで、ワイトレを15mm → 12.5mmへ交換 上手く逝けばフロントは9J +22 → +24.5相当になる訳です。 それでもBNR34純正ホイールより5.5mm外へ出る計算? まず、これまでの1 ...

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    2009年5月30日 18:25 トーシロー@ClubS_25tさん

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