コンピュータ - 整備手帳 - ローレル
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動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス
ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!
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2024年4月11日 17:21 YOURSさん -
C35RB25DET(Neo6)CPU→R34RB25DET後期(MT)CPUへ
C35をMT化する際にエンジンごと変えた場合は配線系もR33用使ったりしてCPU(ECU)も変わりますが、ミッションだけ変えた場合はそのままATのCPU(ECU)を使ってるひとも多いと思います。 しかし、AT制御のままだとマップが違うためか吹け上がりが悪かったり、クラッチ切ったときの回転数の落ちか ...
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2010年10月11日 02:05 マニュトラさん -
テクトムIIC-460 レブリミッター
テクトムのレブリミッターを取り付けるんですがECUの配線に10本つなげないといけません。 ECUの配線って結構キツキツなのでこいつを使いました。ケイズのXハーネスです。あると楽ですww 半田でわなくギボシでつなげました。 ECUの配置です。 ER34の図を使ってます。 テクトム側の配線です。 赤 ...
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2012年1月3日 17:21 まーくんマンさん -
ECR33 MT ECUでコンサルトを使えるようにする?
TRUSTのインテリジェントインフォメーターを使いたかったのですが コンサルトカプラーに接続するとこの通り・・・流石改造車だね! メーター買った金がもったいないし今後あると便利なので 色々調べ回ったらどうやら一本ECUから信号がきてないようで その信号は35ローレルには元々無く ECR33には存在 ...
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2012年1月8日 21:44 魔ろビア@灰人さん -
C35 ブーストアップ
35ローレルノーマルのままだとマフラー変えてもエアクリ変えてもブースとがコンマ5ぐらいしかかからない。当然パワーも本来馬力も出ないのでまずブローオフを社外に変えて(純正は固着しやすく動きが渋いうえバネが強すぎの為ここで抑えられる)ブースとコントローラーを取付。 RB系は取付が簡単、タービンのアクチ ...
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2011年11月13日 11:03 cool14さん -
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